ラビットリボンスーツ

こんにちわー
トリアナの麻雪です(*^_^*)


最近暑くなって来ましたね。私の働いてる施設では、風邪が流行っています。高齢の方たちなので、肺炎になる人とかもいて、リアルはちょっとバタバタしています。私も疲れぎみで風邪ひきそうです
でも頑張る( ・∀・)人(・∀・)人(・∀・ ) ガンバー





マビノギですが、私には前から欲しかった衣装がある。 ラビットリボンスーツでーす

靴と、ヘアーピンだけならもってるw

2014y05m04d_055003974.jpg

衣装が高くてなかなか買えない(´・ω・`)


百合杏に会いました。見間違えじゃないよね?こいつ1Mしかないくせに.......
なんで、ラビットリボンスーツをきてるんだYO

2014y05m04d_054759974.jpg

ボスイベで当たりを引いたらしい。(何か見せびらかして、ヤナ感じ
頂戴とも言えないし、私もボスイベ頑張るしかないかな



それから何分かして、百合杏から、欲しい物があるから、カブ港に来いとチャットが入りました。
(なんで私が買わなきゃいけないんだろう)
ですが、いろいろ借りがあるため向かいました。

悪魔衣装が欲しいんだって。(ついにセクシー系に走ったかw)  2Mでした。安くなってるじゃんか、買い物上手め

すると交換の時に
















なんだって!!!!!!
2014y05m04d_054440854.jpg

ラビットリボンスーツじゃないか やったね、全然こっちの方が高いのに馬鹿じゃない('・c_,・` )ププ

しかも痩せてから着ればいいのに
2014y05m04d_054513944.jpg

これじゃあ、セクシー系と言うより肉体派って感じ。 どすこい∵(゚'ε(ヽ(・ε・ヽ)どすこい
マビ旦那が可愛そう;


私は染色はまだだけど、今日はアンプルの日です。可愛く染色しようと思います。

2014y05m04d_063158706.jpg

何色にしようかな~

とりあえず仕事いかなきゃ。それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラビットリボンスーツって名前のみで まともに見たこと無かったけど
ちょっと欲しいかも^ ^
染色でオリジナル見せてくださいね

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
昨日、早速染色しました。うさぎのマークが裾の所についていて可愛いですよ^^
値段が高いので、イベントで出るといいですね(^_^)/

No title

ラビットリボンスーツいいですよね(>∀<)ノ
いつかは手に入れたい一品!
羨ましいですw

今回のイベントで出るのかぁ・・・
こういう時に限って物欲センサーが(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!

ラビットリボンスーツはイベントででるそうですよ。でも、靴とヘアーピンの入手は難しいかもしれません。
フロさんだったらまた、素敵な色にして着こなしちゃいそうですね(*^_^*)
イベントで出たらブログで見せてくださいねー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR