シリエンの最奥の石

こんにちわ

トリアナの麻雪です。


できない できない できない できないできなーい(##゚Д゚)イライライライラ 

シリエンの最奥の石で採取がしてみたーい!

このでっかい石で、絶対に採取がしてみたい!!

mabinogi_2014_05_05_002.jpg

ここで採取すると どんな事がおきるんだろ?何か良い物がとれるのかなー?
でもサクスワッチとか食人植物がうじゃうじゃいて、近づくとすぐにFBLとかで瀕死になっちゃう(´・ω・`)
しかも弓きかねーし


麻雪 突入してみたw
mabinogi_2014_05_04_004.jpg
やっぱり、死んじゃったwwwwwwwww




これは作戦を立てなきゃダメだ いい所で、れんれんがインしてきた。朝だから、おそらく仕事に行く前であろう。
でも、聞いちゃおうーっと
ここのクリアーの仕方のユーチューブを教えてくれた。(そんなの散々見てできないから声かけてるだよ

そして、シリエンに来いと、お手本をみせてくれた。わざわざありがとうね(^_^)/



な、なんで れんれんはいとも簡単にできるんだろ?やっぱり中の人の違いか2014y05m06d_043248592.jpg

攻略の やり方は 食人植物を4体射程の長い弓でタゲをとると、サクスワッチが攻撃してこないらしい。もちろん採取する場所にFBLが届かない場所の食人植物です。

何回も何回も頑張った
2014y05m06d_045655185.jpg
4タゲとったら FBLをよけて左側から突入 絶対にペットを出しちゃいけないんだって。だから、ウィングシューズと行進曲で移動した。


ちょっとだけ出来たヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ


mabinogi_2014_05_04_019.jpg
この場所はシリエンの結晶のみ取れるみたい。余計なハーブ類は一切出てこない。完全なシリエン作り放題じゃないか

でもすぐに地獄絵図にwwwwwwwww

mabinogi_2014_05_04_035.jpg
抜け出すの大変だっつーの

どうやら、食人植物のタゲが切れたらしい FBLの届かないしかもタゲがなかなか切れない微妙な場所の植物じゃなきゃ駄目みたい。


ムカつくからメテオぶち込んでやった(八つ当たり バカーヾ(゚д゚)ノ゛

mabinogi_2014_05_05_004.jpg

数回採取できたけど、やっぱり危険なので、地道に安全な場所での採取がオススメと言う結果でした
これは、飾りの石なのかYO






染色係のパンダにラビットリボンスーツを染色してもらったー

2014y05m04d_210914549.jpg

ヘアピンが白っていう所がセンス良いと思うヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2014y05m06d_051738778.jpg

アリガト!(´▽`)


それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR