まゆ&ゆり 運が良い1日

こんにちはー

トリアナの麻雪です。


私は、オートマチックESが欲しくってエメラルドシュリーカーを倒しにヒルゥエンにこもっています。

mabinogi_2014_05_08_005.jpg 2014y05m09d_061010932.jpg
何百体倒したんだろう?
エメラルドコア屋さんがひらけそうですw

倒しているうちに
武器の熟練がもったいないと思い、二個目のマーリン購入
エメラルドシュリーカー倒しながら、熟練貯めてまた、マゾイ改造をやってみようw

もう一つのマーリンは青石改造なので、今回は赤石改造でやろうかと・・・・
職人改造にもこだわった



1回目 これはありえませんw
mabinogi_2014_05_07_013.jpg


2回目 LUCKは下がらないけど、しょぼい(´・ω・`) 
mabinogi_2014_05_07_014.jpg

3回目 これはINTもWILLも最高値じゃないかLUCK減少はアクセでなんとかなる
mabinogi_2014_05_07_015.jpg
 
リアマネー200円使っちゃった。本当にもったいない・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

オートマチックESはまだ出ません。

出ないまま宝石改造終了w本当にエメラルドシュリーカーからESが出るのだろうか?(´・ω・`)



そして大嫌いな石改造でーす

1>2>3>4>3>2>1>2>3>4>5

使った赤石代275万Dカード 


6段・・・ど、どうしようかな~ 運がないし(オートマチック出なかったしw)







やってしまえwwwwwwwwwwww

2014y05m08d_225519017.jpg
さて行きます。























mabinogi_2014_05_08_009.jpg

2014y05m09d_064328920.jpg


おやおや~ 私もまだまだついてるんじゃないか?w

2個めの6段マーリン

mabinogi_2014_05_08_010.jpg

エンチャと細工はまた今度やりまーす(^o^)




自分の運の良さに酔いしれていると
百合杏が2個目のラビットリボンスーツを出したヽ(´∀`)アリ(ノ´∀`)エナイ

自慢してますwww

2014y05m08d_223843575.jpg

前にキラキラ星傘が高値だった頃に 百合杏が2個出して、傘さしてピョンピョン跳ねて自慢してたのを思い出しますwww

もしかして本当に運がいいのは百合杏かもしれない
そういえば、赤石10個5Mで買ってなんて言ってたけど、自分で買っちゃったからもういらないやwwwww


運の良い1日でした
それでは、まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラビットリボンスーツが2着目ってすごいΣ( ̄ロ ̄lll)
すごいていうか、羨ましいですw
私もがんばらなきゃだ(A;´・ω・)フキフキ

遅くなっちゃいましたけど
「幸運のウサギの足」がりがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
麻雪さんに肖って、ラビットリボンスーツGETするぞ!

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!
実は、百合杏ラビットスーツ3着め持ってますよwwww
同じ鯖なら百合杏からカツアゲして、フロさんに差し上げるんですけどねー(´・ω・`)

いつもお世話になっているのに、サブキャラでは大した物あげられなくって悲しい・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR