ハンクラ終わりました

こんにちはー

AP2倍はじまりましたねー
たくさんAP欲しいけれど疲れちゃうのでほどほどにやりたいと思います

それよりも、ついにハンクラがランク1になりました
2013y05m17d_190150681.jpg 

ランク3がとにかくマゾかった
木の板と丈夫な糸が鬼のように必要なのです。13Mくらいつかったかな~

まとめて木の板&丈夫な糸売ってくれたLさんありがとう^^
Aちゃん、Mさん木の板くれてありがとう^^
なによりこの人の働きが一番だったと思います・・・それは百合杏ですww
鬼のような数の分解をこなし、私の命令で釘を何十個と取ってきたり、引っ掛けた蜘蛛の見張りをしたりと。
それはそれはものすごい活躍でしたw
この人なしでは私のハンクラ1はなかったでしょうw

2013y05m14d_104924898.jpg2013y05m16d_215138111.jpg
見張りをしてる百合杏(私が農場に行ってる間場所とられないように見張ってるw)
分解マスターまでつけて、大量の分解をしている百合杏ですw

次は鍛冶をやるので、インゴ増やすのよろしくねあと革の回収もw

それではまたに~ノノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンクラおめめです!
すごいですねーΣ(゚Д゚
生産苦手なσ(・_・)にはとてもムリです><

さすが先生ですね~~~^^v

No title

ハンクラ1おめでとう!実際は ランク3抜けて2にした時点で終わりが見えるんですよね。
次は鍛冶ということで頑張って下さいね。
百合さんの受難は続くんですね(^ω^)

Re: No title

アイちゃーん、生産大丈夫だよ~、百合杏に分解やらせればいいんだからーw

Re: No title

さうが、スキルをカンストしてるだけあってハンクラ2で終わりが見えるって事
わかってくれました^^
そうなんですランク3抜けると超簡単でしたー
次は鍛冶やる前に交易で全部の町信用マックスにしたいと思います!!

ハンクラ上げおつです(^O^)

ハンクラR1おめです! フレさんの助力は偉大ですね(^O^) ちなみに名前の頭文字はLじゃなくてRですぜ\(^o^)/ 次は鍛治ですか~、インゴットも必要ですが多分一番困るのは高級革紐でしょう…w 頑張って!

Re: ハンクラ上げおつです(^O^)

LさんじゃなくてRさんw
そうですか~高級革紐が大変なんですね><
またゴールド貯めて購入しなきゃですね~
頑張りますね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR