麻雪の2連休

こんにちわ

トリアナの麻雪です。
私は明日から仕事が2連休に入ります。今の時期は新人がいるため、有給がなかなか取れずに、休みが少ないのです。
新人さんは、高校を卒業したばっかりの人達で、話が面白くて職場で、いつも爆笑していますw


貴重な2連休。麻雪の中の人は外出なんてしないのさ。インドア派だからね。

家でマビしたり、お風呂サウナしたりしますw
その為に夜勤明けで、石鹸屋さんに行って買い物をしてきました。



227.jpg



奥から、小物入れ、はちみつの石鹸、柑橘系の石鹸、アーモンドオイルのボディークリーム
外に行けばいいものを、家に引きこもりお風呂サウナをしたいと思うw 


あとイヌにお手とかして遊ぶwww

190_20140511203956355.jpg




そしてマビですが、何か引っかかる事が私の中であったのです。
魔法スキルで上げてない物の修練です。
シールドと精霊以外はR1なのですが、苦手なクールタイム系のスキルインスタントキャスティングを上げていない(´・ω・`)

2014y05m11d_122602029.jpg

2014y05m11d_155509438.jpg

4分以内に再使用がイマイチわからなかったのですが、スキルを使ったあとにボルト魔法を使うほど再利用の時間が短縮されるそうです。
CCワンドをもってゾンビにこもれば上がるだろう( '-^ )b

mabinogi_2014_05_11_010.jpg

明日は朝からゾンビに行こう( ・∀・)人(・∀・)人(・∀・ ) ガンバー





ヒルゥエンにこもって、エメラルドシュリンカーを何百体と倒しても出なかったオートマチックES。・゚・(;ノД`)・゚・。


2014y05m11d_120030520.jpg

染色係のフレから いとも簡単に送られて来ました。さすが染色の達人。わかってんじゃねーかヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

木曜まで待てなーい。古代使ってエンチャント。66%だけど、頑張って見る((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

mabinogi_2014_05_11_004.jpg

mabinogi_2014_05_11_005.jpg

一発で貼付け成功!!
銃だけで攻撃速度増加です( '-^ )b

さっすが私、運がある☆-(ノ'A`)八('A` )ノイエーイ



!!!!

2014y05m11d_211432256.jpg
こいつ3着目のラビットリボンスーツを着てる一体、何物なんだろう

色合いからしても怪しすぎる


結構そんなのも似合ってる('・c_,・` )ププ

それではこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして!隠れ読者です(※ ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しく読ませてもらってます(※ノノ)

インスタント修練は挑発の壁がお勧めですよ
入場手伝いお願いできる機会があれば是非お試しください

ただ、単純作業になるのですごく眠いですw

Re: No title

> 通りすがりの人さん
初コメありがとうございます!!
こんな変なブログ見て頂いて嬉しいですヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

さっそく挑発の壁で修練していました。上げるのがキツイスキルなので、壁で時間短縮を埋めて
普段の戦闘で、残りを埋めるのが無理がないかな~と弱気になりましたw
アドバイス助かるので、また教えてくださいね^^

No title

貴重な2連休。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ゆっくり休んでくださいませw

インスタントキャスティング・・・
私も上げてないです(A;´・ω・)フキフキ
面倒なCTスキルですけど、がんばです!
私がトレするのは、まだまだ先かな・・・

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!

CTスキル本当面倒臭い><
マーリンを主力の武器にしたいので、絶対にあげようと思ってます。
フロさんみたいにスキル上げ頑張るv(´∀`*v)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR