百合杏にポーシャ

こんにちわ!!

トリアナの麻雪です





少し前に、百合杏のポーシャをカツアゲしました

私はタル鯖にサブがいます。(最近メインが忙しくって行ってませんが><)
どうしても
サブで交易したくって百合杏のポーシャをMOMを通じて210NPでタル鯖の自分サブに送ったのです。
鬼のような事をしましたwww



ですが・・・・百合杏はギャグで交易面倒臭いとか言ってますが以外に交易する人なんです。



どんな感じで交易してるのか見に行きました。

mabinogi_2014_05_12_010.jpg

これは、心が痛いwwwwww

20Mで R1ポーシャを買いました。細工はクレネド5個使ったのが痛かったけど、交易細工4個で速度19がつきました。
mabinogi_2014_05_12_009.jpg 2014y05m12d_174837997.jpg
 
相変わらずアイテム交換の時にいらないものを押し付けられます(´・д・`)

まあ、これで私の気がおさまったよ( ^ω^)





そして私は、

ある人とピアノと高級細工35個と交換の取引をした

2014y05m12d_192304817.jpg 
  


R2マーリンナックルは35個使っても R1にはなりませんでした。
さようなら500万Dカード   ;y=ー(´_ゝ`)サヨウナラ・・・

2014y05m13d_074837940.jpg
どんまーい




ですが、そのあとにみんなで、ボスイベ行ったり
mabinogi_2014_05_12_016.jpg

M君と毎日クエ行ったり
mabinogi_2014_05_12_017.jpg

楽しかったから、まあいいや



そして、思ったんですけど、料理食材ってたまりますよね!

2014y05m09d_210915089.jpg 2014y05m09d_210947155.jpg

皆、どうしてるんだろ~

仕方ないから、毎日1個ずつ料理して10個たまったら、フェスフードにでもしようと思う。

今日のお料理です。サツマイモの天ぷら

2014y05m09d_211757217.jpg 2014y05m09d_211855217.jpg

星5ができた。効果はDEK+14 LUCK+14

それではこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに食材貯まりますよね
さつまいもの天ぷらも いいですね
薪割り用に作ってみたいと思います^ ^

No title

毎回、秘かに更新を楽しみに読んでいる雪です^^

食材って、気がついたら結構な量貯まっていますよね~><
リアルであれだけ有ったら、お買い物に行かなくても良さそうなのになあ・・・;

料理して消費したら良いんだろうけど、なかなかそのモードにスイッチが入らない~・・・;

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
毎日1個料理を作るのを日課にしたいと思いますwww
続けられるかな~( ・∀・)⊃━□ ガッ☆`Д´)ノっバル

Re: No title

> のんびり雪さん
雪さんお久しぶりです!!

私がギルド変わってから全然会ってないやー・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
でもブログ見ててくれて嬉しい
頑張って更新するぞー(゚∀゚)ヤル!
たまには声かけてくださいね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR