久しぶりのタル鯖の麻由希

こんにちわー

さっき40分かけて書いたブログが最後に消えてしまい放心状態になった麻雪の中の人です どもどもw
そしてまた書いている私は、執念と言うか、しつこいと言うかww
百合杏風に言うと 怨念?w



久しぶりのタル鯖のサブですが、ラブリーポーションが取れるようになりました。
mabinogi_2014_05_13_004.jpg

これで、タルティーン、カブ、ティルコの限定が取れるようになりましたが、タラのワインラックも取れるようにしたいですね。
しつこいので多分取れるようになると思いますw

ですが、戦闘力が弱いため、モイストのついたシリンダーを買ったら修理費が高い・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
2014y05m13d_161827641.jpg 2014y05m15d_033431208.jpg
 今はお金よりも町の信用上げるのが先決なので、キノコ頭に気前よく支払っております


蛍さんたちと釣りをして、絵チャもらいました。相変わらず上手い

2014y05m15d_030250187.jpg 2014y05m15d_030332506.jpg
ブログ宣伝用♪
2014y05m15d_030410906.jpg
アスさんでーす
2014y05m15d_030615518.jpg 2014y05m15d_030628490.jpg
上手い!なんだかリアルw


合成マスター初めて見た!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
snap_mayuki99_201454637.jpg<
2014y05m14d_205121433.jpg

サブは累積246
Dカードは 2014y05m15d_035454130.jpg ちょっとだけ増えたw
ゆっくり育てていきたいでーす





メインの麻雪は仕事の日はちょっとしかインできないので、限定取るとかそんな余裕ありませんので、
残り物のモルガントヘルメットばかり運んでいます。
mabinogi_2014_05_14_003.jpg 2014y05m15d_041203660.jpg

残っててよかったわー これって必ずあるよねwww
Dカードいっぱい使っちゃたから、早くもとに戻さなきゃ 私の怨念で戻してみせるwww


そして、22時のボスイベ行って眠さマックスで、マビノギ終了となりますw

2014y05m14d_220355445.jpg


今日のお料理
かぼちゃの海鮮煮込み
2014y05m15d_041709806.jpg mabinogi_2014_05_14_004.jpg

かぼちゃ75% タコ15% エビ10%

それではこの辺でヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あすさんがイナイ━━(´・c_・` )━━!!!(´;ω;`)ウッ…

Re: No title

アスさん
コメントありがとうございます!!
アスさん橋の右側の方で、ぼ~っと立ってたよww
中身いなかったみたいだったけどwww
また遊びいっちゃうからヽ(・∀・)ゝヨッ!ろ

No title

時間をかけて作ったブログが消える・・・
凹みますよね(ノω・、) ウゥ・・・
よくあるのが、WordやExcelで作った資料が
消えたときの悲しさに似ていますw

さて、樽鯖の麻由希さんに、DC追い抜かれそうですw
私は交易をあまりやっていないのですが
麻雪さんを見習って、そのうちがんばる。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!
たまーに変なことしてブログ消えちゃう事があるんです。
あと、大きい文字にしてそのまま普通の文字になおらない時とか(´・ω・`)
はじめっから書きなおしますけどねw

交易儲かるのでがんばりましょうね( ・∀・)人(・∀・)人(・∀・ ) ガンバー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR