私も月に行ったよ

こんにちわー

シーソーイベントって何か良い物でるのかな~(*∩∀∩*)ワクワク♪
って感じでやってますけど、9割がダサイ物が出ますよねwww

その中でもこれは可愛いなんて雛菊の髪飾りを自慢していたら
2014y05m17d_064318981.jpg
それってNPCで売ってるよって言われました。

そ、そうか店売りの物だったのか、知らなかった(;´Д`) ダサイかもwwwww



百合杏はうさぎヘルメットとか、シュロESとか出していました。
mabinogi_2014_05_15_023.jpg
でも、これってお金かかるし、弓には他のESが貼ってあるので、いらないかな



月に行きたーい 町中だと他のシーソーの音とかが邪魔で集中できないので、私の農場で、フレのアレム君とシーソーをやりました。

すると百合杏夫婦もやってきました。静かにやりたいのにちょっと邪魔

mabinogi_2014_05_16_004.jpg

mabinogi_2014_05_16_005.jpg

集中できないっつーの いい加減にして~~~





私がド下手なので、月には行けず さて寝ようかな~と思っていると

私の農場でシーソーをしていた図々しい人たちから・・・・・

2014y05m17d_062216274.jpg


mabinogi_2014_05_16_009.jpg

嬉しくねーよwwwwwwwwww


気持ちだけ頂いておきます。あ、ありがとう



翌朝百合杏がいたのでシーソーをすると、なんとか自力で行くことができた

mabinogi_2014_05_16_017.jpg

mabinogi_2014_05_16_022.jpg

でもね、調べてみたけど、ムーンゲート以外なーんにもありませんw
mabinogi_2014_05_16_024.jpg

召喚してもらったのと、自力で行ったのと2回月に行ったからシーソーはもういいかなwww
荒っぽいリボンが出るならやってもいいけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のお料理
大学芋

2014y05m17d_071006604.jpg   2014y05m17d_071108882.jpg

mabinogi_2014_05_16_018.jpg

それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてこんばんは、樽鯖の膿です
リンク貼り付けありがとうございます

よろしければリンク貼らせてください

Re: No title

> 膿さん
コメントありがとうございます!!

リンク嬉しいでーすヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァー
よろしくお願いします。

No title

はじめましてー!
いつも百合杏さんとの掛け合い楽しく拝見してます!
ブログへのリンクは以前からさせていただいておりました。

足あとがありましたので、遅ればせながらリンクのご報告に
参りました!

よろしければ今後ともよろしくお願い致します(●´ω`●)b

Re: No title

> クロパグさん
コメントありがとです!!
リンクとっても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR