引きのいい百合杏

こんにちわ

今日は仕事が休みだったので、朝っぱらからトレダンキャラで、トレダン100週ほどしてきました。
当たりを引く統計を取るためだったのですが・・・100周してもさっぱりわかりませんでしたwwww

まあ、私ですからね しかたありませんww



朝インしますと何やら郵便が

2014y05m18d_221001529.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ これは昨日、百合杏が武道の報酬で出したやつじゃないか

あいつはお金がないくせに引きだけはいいからな  これだからお金を貸すのも悪くないんだよな~ww


引きが良くっていい気になってる、百合杏です
2014y05m19d_061856041.jpg
この人は、ポポシャツが一番似合ってる気がするw





さっそく可愛い女の子の染色係に染色の依頼
2014y05m19d_104142434.jpg

汚い色だったエプロンドレスがこんなキレイなオレンジに
マハに行ってデルと記念撮影 エモ付きで可愛い

2014y05m19d_114200702.jpg
良い物もらっちゃたヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ




今日はたくさんトレダンにいたから 少し古代太陽模様シリエン結晶を魔力弾にしようかと
2014y05m19d_133256374.jpg 2014y05m19d_141056979.jpg
とりあえず30個使って、1500発作ってみたよ。

それよりも生産経験値が、2万だと Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 
2014y05m19d_133829168.jpg mabinogi_2014_05_19_001.jpg

もしかして、トレダンおいしいのかも・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・



それではまたにヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エプロンワンピース、可愛いですw
麻雪さん、お似合いです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

私も持っていますが、残念ながらジャイは着れず
サブの人間やエルフに着せちゃったりしていますw

エモは可愛いうえに、あまり派手ではないので
私はすごく好みの衣装なんですが
きっと一生着れないような気がします・・・

No title

古代の魔力弾経験値凄いよね~\(゚∀゚)/
それだけでレベルをたくさん上げられそうなレベル・・・

No title

トレダン専用キャラは、ここのブログを読んで、私も作ってみましたよ。
筏下りでサンダーとか、気球も楽しかったんですけどね。

トレダンの報酬の当たりって、本当に良くわからないです・・・;

リアルラック要素が、高いのかしら・・?

デルのワンピ

デルのワンピ 私も大好きです! !
エモも 「はにかみやさん もじもじ・・♡」 って感じで
いいですよね~w w

それにしても 染色係りさん いつも うまいなぁ~w w
センスを感じるーーーーー!

Re: No title

> フロさん
コメントありがとです!!
エプロンワンピースってジャイさんには着れないんですか~

フロさんだったら染色とか上手なので、素敵に着こなしそうなのに~(´・ω・`)ショボーン
でも、ジャイさん用の服とかも可愛いのありますよね(・∀・)イイ!!
今度ジャイさん用の服とかも注目して見てみようかな~

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとです!!
サブで、トレダン周回してメインで魔力弾作成してれば、レベルも探検も上がるような気がする( ^ω^)
おいしいですよねw

Re: No title

> 雪さん
コメントありがとです!!
古代シリエンとかはランダムのような気がする・・・
100周して法則見つけようとして、研究したけど、バラバラでした。

まだ出来上がっていないのかと思うのです、トレダンって

Re: デルのワンピ

> かよぴさん
コメントありがとです!!
デルのワンピ可愛いよね 素朴な町娘って感じw
エモも可愛いよね

染色に関しては、私ポリシーないので何色でもいいのですwww
センスの良い染色係がいるととっても助かるのですwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR