初めての動画

こんにちは

トリアナの麻雪です。

 いつも他の人のブログで よく動画を載せているのを見て
PC音痴の私は すげ~、この人天才なんじゃないかって思っていましたww

私も頑張ってやり方を調べました。遂にできましたよフフフ
ちょっと撮り方とか下手くそだけど見てね

人前ではやらないんだけど、百合杏と2人で武道に行った時に遊んでる 誘惑&ブレイズです。

[広告] VPS



ちょっと危なっかしいけど、多分できてると思うwwww
初めてなので、撮り方とか小さくって見づらいですけど、何回もやって上手になっていきたいと思いました。
いろんな事ができるようになって、少し楽しくなってきた、麻雪の中の人ですw




サブのタル鯖の麻由希ですがタラの限定も取れるようになった
1日かけて怨念のようにやりましたww

mabinogi_2014_05_20_001.jpg 2014y05m20d_211518022.jpg

でもタル鯖ってっすごーい トリアナだと沢山残ってるワインラックがこれっぽっちしか残っていない(´・ω・`)ショボーン

2014y05m20d_211402204.jpg

あとは、ダンバか~
そ、そのうちやろっとw

それでは、今日は早番なので、短いけどこの辺で
またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそー・・・
いつものSSだとなんとも思わないけど、動画でエモーション付きで動いてるとなんだか妙に可愛く見えてきたぞ・・・
悔しい・・・ッ!

No title

か、かわいい…!

僕は動画撮るのはアマレココ、
編集にはAviUtlというソフトを使っています。
両方とも無料で使えるので、興味があれば調べてみてください!

ブレイズ万歳\(・ω・)/

No title

動画綺麗で見やすいと思います^ ^
と、いうか在庫って判ったんですね
今まで気が付いてなかったです

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!
可愛いでしょーww
マビノギってスキルより、エモが大事だとおもってますwww
 私の好きなエモはダンス4でーす(^_^)/

Re: No title

>まいけるさん
コメントありがとうございます!!

なるほど、そのようなソフトを使えば良いのですね!早速調べて見ます。
PC苦手なので、アドバイスとっても助かります。
ブレイズ教の信者として、まいけるさんのブログ毎日楽しく拝見させてもらっていますw

ブレイズ万歳(^_^)v

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
動画 見やすくて良かったーε-(´∀`*)ホッ

在庫もわかって良かったwwww
在庫わかると便利だしね(^^)v

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR