水着で悩殺

2014y05m23d_061642222.jpg
チラッ




おはようございます。後ろに変なのいますけど、麻雪です
何かこのSS流行ってるみたいなので、流行に乗り遅れないように私も挑戦してみましたwwwwwww


最近ギルチャでは、みんなパフェ弓が欲しいらしくって、 白ドラ出たとかドラゴンの話題がよく聞かれますが、
麻雪はメテオ修練以来、ドラゴンなんて行ってないので、 それは一体何?って感じですww

やはり流行に乗り遅れないように麻雪もドラゴンに挑戦してきました
mabinogi_2014_05_22_011.jpg

これは、ストレスが貯まる。重いし、思うように動けないわ、武器削れるわ
2014y05m23d_064231231.jpg
やーめたwwwwすぐに飽きてしまう。夜明けギルドのギルマス、サブマスですけど、何か?www






釣りイベントがまた始まりましたね、マビにインしてすぐに、フレからシースルー水着を貰ったー
ギルメンのアルさんがいたので、水着で悩殺しようとしましたw

2014y05m22d_214204643.jpg
何かいい感じーとか思っていたら、百合杏や凛ちゃんまで集まってきて
ハーレム状態にwww
mabinogi_2014_05_22_006.jpg

私のアルさん悩殺計画は失敗に終わりました (それにしても凛ちゃん手が邪魔じゃねw



そして、最近はこの殺風景な農場にラデカが置きたくって、タラ銀行バイトを始めた(ファリアスの欠片ほしいから)
mabinogi_2014_05_22_016.jpg
2014y05m22d_205217177.jpg

同じチャンネルの全エリアのプレーヤーがランダムで指定されるので、その人に郵便物を手渡すというバイトです。
放置してる人が多くてなかなか成功しません。ラデカはまだまだできなそうですね(´・ω・`)ショボーン

それではこの辺でまたにヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バフェ弓も矢も買えば、おkです。
ドラコン通うのも良いけど出ないからこそレアなのであって、そうそう手に入るものではない。しかし取引はあるので、お金で解決!お金は交易で稼げるので、つまり交易が最強。
もしくは、引きの良い百合杏さんにドラゴン通ってもらいのも手かもね!

No title

ウサギを被って、チラッってする可愛さは異常(`・ω・´)

銀行バイト大変ですよね~(´д`;)
配達先が、フレの中やギルメンの中だけから選別されるならもっと楽だったのに・・・

No title

あら?
ここにも「チラッ」が、あったわ^^

銀行バイトって、本当に大変ですよね><
私は根性がないから、諦めてワゴンで買っちゃいました。
(その後暫くは、ビンボー状態だったのは、仕方がない・・・^^;)

そうだ!
今日のお料理コーナーが、無くなっている気がします~?
今度のご飯は、何だろう~?

Re: No title

> ゴウちゃん
引きのいい百合杏は面倒臭い事やらないと思うwww
やっぱり、ゴールド、Dカード、経験値が稼げる 交易最強!

真面目に交易頑張るぞ!Σс(゚Д゚с

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!

こおしんさんも チラッやってくださいよー
これって流行ですよ
ブログで、一番初めに チラッってやるんだよwwww

Re: No title

>雪さん
コメントありがとうございます!!

ラデカは半分ネタなので、そんなに急いでいませんw
ゆっくりタラのバイトやって頑張りますw

お料理コーナー誰も見てないと思って控えてたけど、見てくれる人がいるならこれから ガンガンやっていきますよーw
(゚∀゚)ヤル!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR