麻雪は感動した

mabinogi_2014_05_24_005.jpg
こんにちわ!トリアナの麻雪です
このSSのために☆5料理を食べたわけですがww

こんな感動した事がありました
麻雪はファリアスの欠片が欲しくって、凝りずにタラのバイトをしています。
放置が多くて全然成功しません・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

5人目でやっと成功したのです。ささやきで、タラバイトの事を説明したら召喚しましょうとすぐに呼び寄せてくれたのです。

感動でわなわなと震えましたw

ちなみに、タラの銀行バイトとは、同じチャンネルの全エリアのプレーヤーがランダムで選ばれその人に郵便物を渡すと言うクエストです。

このSSのカッコ良い人が召喚してくれた人です ありがとう

mabinogi_2014_05_24_003.jpg


買うと800Kくらいするファリアスの欠片がもらえたよ

mabinogi_2014_05_24_004.jpg






あと3個で農場にイエゥカかラデカが置けます。どっちがいいのだろう?何か違いがあるのかな~






雪さんが見てくれているって言ってたから、今日のお料理

思い出のお弁当

2014y05m24d_082521744.jpg

2014y05m24d_082353332.jpg mabinogi_2014_05_23_001.jpg
  
  
2014y05m24d_102802697.jpg

今日は夜勤だ頑張る
それではまたにヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀行バイト、お疲れ様でした。
あれって、相手の方がログインなさっていて、反応が有ったら嬉しいですよね。
正に「貴方は私の、運命の人!?」って感じです^^

今日のお料理コーナー、復活有難うございます♪
毎回ブログチェックするのが、楽しみなんです^^

勉強になる事が沢山載せてもらっているので、何時も感謝しています。

No title

あと3個頑張って 農場設置してくださいね
料理コーナー好きです^ ^
私も料理して在庫減らそうと刺激になってます

同じ鳥鯖なので、ちょくちょく拝見しております!
タラの銀行アルバイト、大変ですよね……
農場のイウェカとラデカの違いは、ラデカのみに座ったときのモーションがあることくらいでしょうか?
イウェカはただ、椅子に座るだけなのですよ……(´・ω・`)

No title

銀行のバイトって大変ですよね
難易度の高いアルバイト(ノω・、) ウゥ・・・
でも、連絡が取れて、お届けできると嬉しい(>∀<)ノ

そういえば、ラデカを設置するときしか
バイトしてないなぁ(A;´・ω・)フキフキ
挑戦してみようかなぁ・・・

Re: No title

>雪さん
コメントありがとです!!

ためになるブログなんて言われたの初めてだよ~(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ

変なブログっていうのは良くある
あと百合杏との絡みが面白いとかねw

ブログ書くのが趣味なので、これからも頑張ります(^^)v

Re: No title

>花さん
コメントありがとうです!!
食材ってたまっちゃうからね~;
ガンガン料理してフェスフードにしちゃおうかなって思ってるよ
お料理コーナー たま~に出しますwww

Re: タイトルなし

> 通りすがりの子さん
コメントありがとうです!!
なるほど いいことを聞きました!!ラデカはエモがあるのか~

絶対にラデカを先に作る事にしました^^
余裕があったらイウェカも頑張ります。もし見かけたら声かけてくださると、麻雪は喜びますww

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうです!!
このバイトは親切にされたりすると、感動しますよね^^

私も普段はバイトとかしませんよww
ファリアスは5個かったら4Mくらいするから、バイトがんばりました( '-^ )b

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR