感動したパート2

こんにちわ!

トリアナの麻雪です。 夜勤明けで眠いですけど気力で起きています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
少し意識が飛んでいますwww

なぜ、眠いのにブログを書いているかと言うと 前のブログ記事にファリアスを集めている事を書いてきました。

見てください

2014y05m24d_134021830.jpg 2014y05m25d_115800962.jpg

こんなに高い物頂いちゃって・・・・・ さすが私!
嘘です 嘘です。百合杏のノリを使ってみただけですwww

しかも雪さんは2個も送ってくれた。餡子さんはタル鯖でサブもお世話になってる

2人共待ってて麻雪の恩返し必ずします。嬉しかったから(^O^)/




もちろん5個あつまりましたので早速ラデカ設置

ジャーン
mabinogi_2014_05_25_008.jpg

ラデカのハシゴがないんですけど、どうやって作るんだべ?www

餡子さん、雪さん本当にありがとう




昨日 夜勤中に百合杏のブログを見た。1日で118万Dカード稼いだって自慢してた
馬鹿じゃないの('・c_,・` )ププ
私にかかれば 2MDカードはいくね。(きっと多分w


私も明日休みなので、1日交易やってみる事にした
交易記事書くから張り切って、ポーシャを染色しようとしたけど、密封してたの忘れてたwダサイ色だからアバターでは着れませんw
2014y05m25d_125809192.jpg


あ、ちなみに貧乏なので保証書使わないし すぐ眠くなっちゃうからお昼寝するし、22時には寝ちゃうからwww

全く参考にならないと思うけど、私なりのやり方とか記事にしていきたいです。

ではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまーーーーー!

更新したから、見にこいって、
なんていう高飛車な態度!

よーし、まゆちゃんその勝負のった!
2MDCいったら2Mゴールドあげましょう!
いかなかったら、きっちりいただきますwww

夜勤明けの休みは、お風呂ゆーーーっくり入って、
冷えたビールが美味しいと思うのよ(#^.^#)w

No title

よし明日は早めにトリアナにインして交易だー!
交易妨害だー!いや交易支援…かな?限定品はまかせろー!

No title

前回のブログの記事を読んで、「そういえば何処かの倉庫キャラに入っていた様な気がする・・・?」って思って探したら残っていましたので^^

銀行バイトでゲット出来る欠片も、ラデカ作ってしまったら、何となく記憶の片隅の方に追いやられてしまって・・・^^;

倉庫のカバンの中で忘れ去られたままで無くて、麻雪さんのお庭で有効利用された方が、欠片も喜んでいると思いますよ~♪

No title

1日交易三昧レポート楽しみにしてます
私もやってみょうかな?

●餡子さんからのメッセージがちゃっかりうちのブログネタで吹いたwwwww

もうこれは、このブログで1日2mドゥカード稼ぐしかありませんね!

ラデカおめでとおおおーーー!!!

ファリアスって 届ける銀行バイトでもらえるのですね!
わたしも がんばってみようーっと♪
それにしても ハシゴあとづけなのーー! ?ビックリΣ(゚Д゚;)

2MDC達成の交易記事たのしみにしてますーーw w

Re: No title

> 百合杏

どうせ2Mもらったって、お金たりなくなった百合杏に貸すことになるんだからww

それよりもサムライの結い髪返してください;w
いつまで自分でかぶってるんだww

Re: No title

> ゴウちゃん

ゴウちゃんの事だから本当に妨害されそうで怖い((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

Re: No title

> 雪さん
コメントありがとです!!

売れば高く売れたのにもったいないよ でもありがとう^^
何か欲しい物ないですか?
お礼したいです(☆∀☆)

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
1日交易は本当に疲れるので、体調の良い時にやったほうがいいよww
明日 結果報告します^^

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとです!!

餡子さんはタル鯖の有名なブロガーさんだよ^^
こおしんさんのネタだったのかwww

私も、初め見てわらったよwwww  

Re: ラデカおめでとおおおーーー!!!

>カヨピさん
コメントありがとです!!

ハシゴはあとずけらしいですね~^^;
タラの銀行バイト親切な人とかいると、感動しちゃいますw

2MDの結果は明日更新しますよー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR