1日交易の結果

東京 新宿 歌舞伎町

誰もが知ってる繁華街
男達は自慢気に立ち振る舞 
女達は、表向きに媚びて成り立つ

ナンバーワン
それは、多くの女達が目指す場所
しかし、そんな争いは虚しく、見て見ぬフリをしていた。
そんな時、目を輝かせている新人が入ってきた。
まだまだ、右も左もわからず興味本位で入店してきたのだろう。

男達は新しい女をかこう。当然の事。今までもそうだった。
生意気な感じは、昔の私と少しにている。 彼女は売上ナンバー1になった。

私の中で何かがよみがえる。
そう! 大阪ミナミには女が生きて行くには十分すぎるほどの財産を残した カリスマホステスがいるらしい。

上には上がいる事 彼女は知っているのだろうか ここでは私が教えて上げる。
ベテランホステスの名にかけて





はーい!どーもー トリアナの麻雪です
昨日、百合杏は1日で、118万8469Dカードを稼いだらしいです。私は200万Dカードに挑戦してみたいと思います。
それに伴い 百合杏と私が200万Dカードできる出来ないで2Mの小切手の賭けをしました。

AM6時 スタート PM22時終了です。 まずリアルで用意した物が、お茶とノートとボールペン
(ノートが英語のノートだけど気にしないw)
070.jpg
やる気満々ですwww

こちらがスタート時の信用レベルとDカード

2014y05m26d_054149671.jpg

2014y05m26d_054210713.jpg

2014y05m26d_054320987.jpg

チャンネルは3チャンです。なんとなく限定の出荷が一番早い気がするwww
6時の限定からスタート 限定が出る時間は 2時間前の出た時間のおよそ、10秒から13秒ずれる。
前に3分30秒で出たら次は3分40秒くらい。(たまに狂うので、100%信用しないでネ)

交易パートナーは一人しかいないので、召喚時間がなくなっちゃうので、荷物を積んだらすぐに解除する。

2014y05m26d_115228932.jpg


格闘&魔法でやろうと思ったけど、やはり範囲攻撃が便利なので、弓(クラショ) 銃(シューティングクラッシュ)
を主に使いました。

偶数時間は限定 7時台にゼリークラゲのトゥデイが来たので、運び8万Dカード儲かり

あとの時間は、残っているモルガントヘルメットやワインラックを全て運んだり、密輸につかったりしました。
その他は、ハイランダー鉱石 鉛なども多く運びました。



15時には百合杏の稼ぎを上回りましたww
 2014y05m26d_154118225.jpg

30分だけお昼寝をして後半も交易三昧

夜には、疲れてしまって 、高級じゃない方のインプ保証書7枚だけ使ってしまったww

そして 22時になるちょっと前に 200万Dカード達成です
2014y05m27d_061408626.jpg





あっさり書いてるけど、本当つかれた
2014y05m26d_214724145.jpg

これは、体調よくないとできないですww

持続することが億万長者の秘訣だと思う。例えば 毎日30万D稼ぐを目標にしてやるとか。
なかなかできないんだけどね~




新人ホステスは見ているかしら これが長い間 歌舞伎町にいるベテランホステスの底力よ
大阪ミナミのカリスマホステスには到底かなわないけど・・・・・・・

百合杏には、金持ちのパパ(相方)がいるのだから 一緒に密輸(同伴)でもすれば、もっと売上が伸びるかもしれないわね
フフフ


069.jpg
ではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ、何、保証書使ってんのよ( ̄□ ̄;)!
ウイングシューズと保証書…(´・ω・`)
信用さえ多ければ、私もいけたわ!w
結果は似たようなもんじゃないの?♪

そっかー、私、旦那様からピアノとか頂いてるし、まゆちゃんも相方さんに貰えばいーんだね!
相方さんいないの?
本当に?
本当に?
(´・ω・`)可哀想ぅw

No title

凄いやり遂げましたね
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
それにしても最後のぬこさんの モフモフノお腹が
そそります❤

こんにちは!

歌舞伎町物語はひとまずはコレで完結ですかね?
3ブログでのコラボ楽しかったです。打ち合わせも無しでアドリブだけで…。(笑)
私も書いてて楽しかったですよ。統合後はルエリで稼ぎまくりましょう。

お疲れ様~(*^^*)

1日交易お疲れ様でした。
長時間パソコンの前に居るだけでも疲れるのに…
交易する時は、私も横に筆記具と電卓を置いています。暗算苦手だからどの品が一番利益が有るのか、電卓に計算してもらっています(^^;

Re: タイトルなし

> 百合杏
お客さんの信用レベルの高さがベテランホステスの証拠 その違いで勝利したのさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

相方なんて統合したら見つかるわよv-293

きっと多分・・・・・・

Re: No title

>花さん
コメントありがとうございます!!
200万Dくらい、みんなやろうと思えばできるよ(^_^;)
普通にやっただけだからね

このネコはメス猫で、毛がとっても柔らかくって抱き心地抜群なんだよv-290

Re: こんにちは!

> ゴウちゃん
コメントありがとうございます!!

私も笑いながらブログ書いてましたww
打ち合わせなしで、よくここまで書けたと思う。
また機会あったらコラボしましょうねv-291
あー楽しかったwww

Re: お疲れ様~(*^^*)

> 雪さん
コメントありがとうございます!!

やはり、1日パソコンの前にいるのは疲れますね。
私は計算苦手なので、なんとなく高そうなのを運びますww

なんとなくで交易やっていますよw(適当)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR