空を飛ぶ屋台は大きいよ

こんにちわー

昨日、空飛ぶ屋台車が発売されました。1290円です(゚д゚)タカー

私はリアルの料理は面倒臭いのですが、マビノギの料理は大好き

アイドラとかワイバーンとかは興味がなくケチッてしまいますが、このペットは見た瞬間に購入してしまいました。




mabinogi_2014_05_30_005.jpg

グリニスに行かなくても、料理材料や、道具、料理などが買えます。
9×6の料理カバン交換券がもらえます。
屋台を出していると料理ができます。
屋台の周辺では、料理経験値が2倍になります。

mabinogi_2014_05_30_017.jpg

このダサイ帽子は、被っていると料理生経験値が上がります。(恥ずかしがらずに被りましょう)





せっかく買ったから料理をしてみよーっと




まずLUCKの上がるアップルパイを10個作ってフェスフードに (パイ生地、リンゴ、砂糖)

2014y05m30d_094757011.jpg

2014y05m30d_095512191.jpg

LACK289増加



キノコマリネで、LACKと生命力を上げるとINTがさがっちゃうから、INTの上がるきのこグラタンと5個ずつ作る
キノコマリネ(クリタケ、ヤシの実、衣)  キノコグラタン(クリタケ、タマネギ、大きなチーズ)
2014y05m30d_105249449.jpg 2014y05m30d_112110341.jpg

2014y05m30d_112802204.jpg

生命力305増加、STR70増加、INT103増加、LACK122増加


最後材料の入手しやすい(店売り) Tボーンステーキ (大きな肉、タイム、塩)
2014y05m30d_113713347.jpg

2014y05m30d_114303078.jpg
生命力365増加、STR73増加、DEX45増加、WILL45増加

作るの面倒くさい物のほうが効果はいいですね。


でもね、メイドも料理材料販売してるし、農場にくれば料理できてしまうwww

mabinogi_2014_05_30_008.jpg


4人のせて空も飛べる
mabinogi_2014_05_30_003.jpg


一人ぼっちで乗っていますが何か?wwwww



それではこの辺でまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽわあん屋台もらいました~ヽ(°▽、°)ノ

おお・・・名前の末尾付いちゃったのに早速ギフトが!!ありがとうございますヽ(°▽、°)ノあまりの嬉しさにSSがぼやけてます/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR