茶髪になっちゃったw

こんにちわ!

百合杏にサムライの結髪を貸したら、一向に返してくれなさそうな気配が感じられます

既に私物化している模様です。 いい加減にしてくださいね 王政落ちた百合杏さん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






転生の時に髪の色で不具合があるって聞いていましたけど。転生しました。
(だって無料

転生の時に、容姿はそのままなんですが、髪の色だけ黒髪(´・ω・`)

右側に色がえらべるパレットが出てきて、プレミアムな色がなかったのです。

この色だけだったよ
2014y05m31d_193611047.jpg

無難な茶色にしましたWいつもはグレーチェリーなんだけど~
ちなみに、特殊な色でない、百合杏だよは、ポンが必要だったけど、プレミアムな色にもできたみたい。
2014y05m31d_054933198.jpg

まあ、いいやwwwww

ポンで、グレーチェリーに戻しても、また転生で、茶髪になっちゃうもんね

深く考えずに今は、茶髪にしていよう(^O^)/




昨日サブで、ブロガーの蛍さんアスさんに会いにタル鯖に行きました。


ゴウちゃんにも会いたいので、合流することに

2014y05m30d_214748417.jpg

ゴウちゃんはどこの場所でもセレブ感が滲み出ています。
それに比べ、百合杏の小汚なさが目立ちますw



そのあと蛍さんの車にも乗せてもらいました。 (SSが暗いのが残念)

mabinogi_2014_05_30_023.jpg
アスさん中身いません  (´・ω・`)ガッカリ・・・

mabinogi_2014_05_30_028.jpg
楽しかったー


そして、本場のゴウちゃんは交易民だとばっかり思っていましたが、戦闘メッチャ強い

mabinogi_2014_05_31_014.jpg
鬼かと思ったwwwww

mabinogi_2014_05_31_024_20140531215804fe1.jpg
百合杏を凍らせていじめだーーwww

 mabinogi_2014_05_31_030.jpg

ルエリにもタルにもいけて贅沢してますw


それではまたにヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか・・・
サーバー統合で、あすさん達とゴウさんが同じサーバーになったんですもんね・・・‥


SSに写っているメンバーが豪華過ぎる(((゜д゜;)))!!!

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとです!!
豪華なのに、気さくで面白い方達なので、
まゆ ゆりでも相手にしてくれるのです。

本当は迷惑がられてたりして(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR