ギルメン募集出しました

こんにちは

ルエリの麻雪です。やっと百合杏からサムライの結髪が戻ってきました。
多分インベがパンパンなのか飽きたのでしょうねw
この暑い時期にウサギになっていたのですからwwwww (今度は動物の気分みたいです)


mabinogi_2014_06_01_006.jpg
変なギルマスですね。でもギルメンはもう慣れてるみたいですwww


そんな変人のギルマスから頼まれてギルド募集の記事を書きました。

2014y06m02d_075117852.jpg
                         



いつも、ブログを書いてるせいか、面白い事を書かなきゃいけないのかな~と つい思ったりしてしまうのですが、公式のページなので真面目な文章で書かさせてもらいました。

私個人の希望はギルマス サブマス朝方のため、深夜に弱い・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
深夜部長がほしいのですwww
あ、もちろん初心者さんや、朝方で夜更かしできない人も大歓迎です

もうじき、ギルマスがギルイベを予定している様子です。
なぜか私は景品を買いに行ったりする大蔵省的な役割をさせられます
(いい加減にしてくださいw)


mabinogi_2014_03_29_031.jpg



活気のあるギルドになって欲しいな~ 待ってまーすw




私は今
ウィングシューズに蝶ESが貼りたくて 巨大女王スズメバチを倒しまくっていますが出ません
私の怨念で、次の休みあたりに出しに行きたいと思いますwww

2014y06m02d_081141294.jpg


2014y06m02d_072059866.jpg   mabinogi_2014_06_01_010.jpg
  
mabinogi_2014_06_01_012.jpg




最後に最近おもしろいと思っている、オススメ漫画です。

010_20140602081456680.jpg

同棲してる男女 それぞれの視点で日常の事が書かれていて。主人公の女の子が魅力的です。
マビを放置して読んでいますw

それではこの辺でまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

統合で人も増えたしギルメンさん増えると ますます楽しくなりますね
蝶ESがんばってください^ ^

No title

初めまして!いつも麻雪さんのブログ拝見してます。
とっても面白い~^^ 毎日楽しみ~^^
ルエリにキャラ作りたいけどギリギリのとこでガマン~。

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
すぐに眠くなっちゃうサブマスですが、他のギルメンの方が楽しめればな~と思って募集かけました。

ESは2連休なので、がんばりますよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Re: No title

> ヒラリーさん
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!
こんなブログを楽しみにしている人がいるなんて信じられない(´;ω;`)ウッ…る

すごいやる気が出てきた^^
更新がんばるぞ~

No title

頻繁に更新されてるのが流石ですよね^^いやホント、おかげさまで楽しんでます。

ブログ書き始める前、画像に名前付けて~加工して~とか、下準備から大変かと思います。
いつも、正座して3回拝んで敬意を表してから拝見中www

影ながら応援してます♪

Re: No title

> ヒラリーさん
またまたコメントありがとうございます!!

ブログを書くのは唯一の趣味なので、日頃からSSを撮ってすぐに加工してるんですよ。
楽しいので、更新も全然 苦じゃないんですよ(*^_^*)

読んでくださってありがとうございます^^励みになります。
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR