fc2ブログ

蝶ESに苦労した

こんにちわ ルエリの麻雪です。


私はウィングシューズに貼るために蝶ESを狙いにスカアハへ


こいつから出るらしい
2014y06m02d_072059866.jpg

私、眠いから早くES出してね


1日中 狩っておりましたが・・・・・・
見てください
2014y06m04d_170933314.jpg
小さなカスダイアと高級シルク86枚ESは出たことはでたが、軽いES

各チャンネルを5周してエンチャントスクロールが1本出るくらいです。しかも軽いES
mabinogi_2014_06_04_012.jpg
ランクに関係なく貼れるので、いらないアクセに次々に貼っていきました。


何時間も蜂を倒して指痛いし、この時間を交易してたら、どんなに稼げたか( iii<><>ii)





2014y06m04d_183952755.jpg
ふと、思いついた事がある蝶ESはなかなか売っていないが素材ならあるかも。
だって統合して人増えたしね
私はエンチャ1なので、最高級薪を使えば抽出できるかも フフフ


さっそくワゴンへ、ありましたよ。1Mだけどね
mabinogi_2014_06_04_003_20140604181643aa0.jpg


焼却でーす((((´・ω・)ノゴーゴー














mabinogi_2014_06_04_008.jpg mabinogi_2014_06_04_007.jpg

mabinogi_2014_06_04_010.jpg
大成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


始めっから、こうしてればよかったのね。私って本当に馬鹿みたいwwwww
また百合杏に馬鹿にされてしまうじゃないか(;´Д`)

疲れたから、ダイアモンドでも露店に並べて休もうーっと

2014y06m04d_173846917.jpg





私のリアルは介護福祉士です。昨日は夜勤で、しっかりと備え付けてある防災用ヘルメットが夜中いきなり落ちてきました。

古い施設なので超怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
DSC_0049.jpg
ビクビクしながら巡回をしていました( iДi)コワー!


それでは、またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・3ch 

ギルド・・bluedazy(ブルーデイジー)


当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
百合杏は現在マビノギはやっていません。
麻雪のエリンでの思い出を書いていきます
あと、料理の記録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
リンク

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR