ギルド石が金にならない??

こんにちわー

ルエリの麻雪です。ういーっす

ギルメン募集を出してから3人の仲間が増えて、これでギルドストーンが大きくなるねって百合杏と話していました。
いざ、大きくしようとしたら出来ませんヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛
どうやらギルドレベルが低いらしく、レベルアップをしたらGPが足らなくなってしまいました。
あと2000ポイント!

もうすぐ金のギルドストーンになるよ

私はてっきりギルマスがこんな変な格好をしてるからだと思いましたw

mabinogi_2014_06_05_012.jpg
ギルメンは慣れてると思いますが、こんなギルマス恥ずかしい

旦那さんもよく平気でいられますよね。でもとっても心の広い方です。
前に百合杏が豚ナースになっていた時に

2014y04m27d_195904841.jpg
これで、絶対に愛想がつかされるなって思いました。すると私の前を二人で交易をして横切りましたw
思わず、ひっくり返りそうになりましたwww豚と交易をするなんて
本当に心の広い旦那さんですwwww

相方といえば、ギルメンのアルさんが切実に嫁を欲しがっていたな~
mabinogi_2014_06_05_011.jpg

好みのタイプは身長大きめで、丸目だそうです。
mabinogi_2014_06_05_016.jpg
ちなみにアルさんは魔法使いです。ちょっとスケベですw
じゃんけんして負けたら1枚ずつ脱がされますwエロしりとりが得意です(あっ褒めてないww
えっと面白い!魔法強い!アバターカッコ良い!お金はあるかしらないけど、交易も少しやってるらしいw

ギルメン募集もしてますがアルさんの嫁候補もぜひいらしてください~w

久しぶりに結婚式の記事書きたーい





キャラバンジョーのイベント始まりましたね。時間があまりないので、サブ全員とかできないけど、細工は欲しいな~
マーリンナックルが細工70個使ってもまだR2のまま(´・ω・`)

昨日は4個細工ゲットしたので使って見ました。
全然だめでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

あとは、戦闘スキル2倍ポーション、魔法スキル2倍ポーション、竜騎士のポーション、マイカラー変更ポーション、
不完全な交易細工、守護のソウルストーンが出ました。
なかなか良いイベントだと思いますよ。
2014y06m06d_052144984.jpg


百合杏のサブの怪しい変質者ジャイをお見せしちゃいますwww(帽子がちょっとね~
mabinogi_2014_06_05_002.jpg

こんなサブの百合杏でも、左隣りの旦那さんは優しくしていましたwwwww
本当いい人に巡り会えて幸せですねwwwwww


私も そ、そのうちいい人現れるよ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。


それではこの辺まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もマビ婚をを悩んでます
目的はジャーナル50点のため!
なので、気が引けるのですが・・・
その前に相手探しですよね(>∀<)ノ

No title

マビ婚の相手ねえ~・・・

麻雪さんは、どんなタイプが好みなんだろうねぇ~e-446

Re: No title

> フロさん
コメントありがとです!!
ジャーナル50点は大きいですよね^^
がんばってくださいフロさんならできますよ、絶対に可愛いし(*^_^*)

私は相手いないので、このままでもいいかな~ってwww

Re: No title

> 雪さん
コメントありがとです!!
タイプというか、本当は真剣に考えてないんですよwww

あ、負け惜しみかもwwwwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR