共鳴胴って釣れるんだ!w

2014y06m07d_222238538.jpg

もう、百合杏たらまたそんな物かぶってー




違いまーす  私が、お誕生日プレゼントに 
こおしんさんから頂いた、ハゲズラでーすwwww

2014y06m06d_110942183.jpg

2014y06m06d_104944557.jpg

でも、これってドレスルームにはいらないのよね~・・・・・・・・   
あ、この子がいた!使い道に困ってたのよね~w


2014y06m07d_223541683.jpg

ほら、ピッタリwwwwwww

2014y06m07d_223604046.jpg

これならわかりやすい、メモ機能も使って
2014y06m07d_223652831.jpg

こおしんさん、プライスから買うの面倒臭かったでしょうwwwww
┏O)) アザ━━━━━━━ス!





そして本題です。
ギルイベの商品の赤石代をケチろうと、カブのマノリンのクエをしようとカジキを釣りにカブ港へ
(1日1回マノリンにカジキを渡すと稀に赤石がもらえます。)

全然気にしてなかったのですが、共鳴胴がインベに、あったのですww

mabinogi_2014_06_06_003.jpg

これって欲しい時は全然釣れなかったのに、本当に釣れるんですね~ びっくりです。
速攻、3Mで売ってしまいました。 儲かったぜー




ギルドストーンが人も増えたし大きくなりました。みんなで記念撮影です。

mabinogi_2014_06_07_038.jpg
よかった、よかった(*^_^*)






今日は、AKB総選挙を見ていてギルイベに遅刻しましたwwwww
みんな可愛くって頑張ってるので、涙ぐみながらみていましたwwwww(馬鹿ですね)

そして、私も神7 入りをはたしました

2014y06m07d_213807903.jpg
初めての神7入りですw

まあ、すぐ圏外ですけどねwww


次は遅刻したギルイベの記事を書きたいと思います。

それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょ、共鳴胴だとぅw
かなりのレアドロップですよ!釣りでの共鳴胴はカブのハイロン並に出ないぐらいの超がつく低確率です!相変わらず運がいいなぁw

No title

キャーーーーーーーーーー!
ハゲ麻雪ちゃん可愛い(//▽//)

そうなんです。
地味にドレスルームに入れられないんです。
ずっとかぶっていてもいいのよ



神7入りおめでとおおおおおおおおおお\(゚∀゚)/!!
そのまま一位を狙っちゃえるように応援しますね♪

No title

凄い 釣れるんだねー羨ましい
その本の関係でR6で止まっているんで^ ^
AKB総選挙はずっと見てました

Re: No title

> ふーさん
コメントありがとです!!
私もカブでは何回も釣りをしてるけど、初めて釣ったよ
でも、私よりもマビ長くやってる人でも、釣れないくらいのレアドロップだよね、きっと

釣れて儲かるなより、ネタになるってニヤリとしたよ( ̄ー ̄)


Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとです!!
ハゲズラってネタ的に欲しくっても、プライスだから面倒くさいよねwww

ずっとはかぶらないけどねーw
でも、いいブログネタになったので、ありがとーーーーー

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
まさか釣れるなんて思ってなかったし、音楽知識は終わっているので必要もなかったんだよ。
気にしてないと釣れるもんなんだねー

でも、確実にバリ上3に取りに行ったほうが早いと思いますよ(*^_^*)

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR