fc2ブログ

ギルイベ開催

こんにちはー

ルエリの麻雪です。 金曜と土曜の2日に渡りギルイベを開催しました。
夜明けギルドは不定期ですが、ギルイベを行っています。

しかし百合杏がとんでもないギルイベを考えやがって、私のお財布はビクビクでしたw




1つめは、前にもやりましたが。かくれんぼ
百合杏が鬼になり、ギルチャでヒントとお題を出します。
私は、お料理をしていますが、魚が2匹たりません。
魚を2匹釣って、ウルラ大陸のどこかの、かまどのある所にいる百合杏を探すのです。

みんなギルドホールから、一斉にスタートします。

mabinogi_2014_06_06_005.jpg

このようなお題で3回戦やりました。

毒キノコ2個持っていくお題で、ジャイのれんれんが頑張って抜いてる所を発見。サブではたして抜けるのかwwww
mabinogi_2014_06_06_007.jpg

1位に、赤石 2位に最高級生地 3位に祝Pです。(何個渡したかは忘れたwww)



ギルドホールにもどり、2個目のゲームです(これが私達にとって恐怖のゲームなのです)
題して 夢をつかめ!ナンバーズ2!

みんなそれぞれ、好きな2ケタの数字を3個いってもらい、私と百合杏でサイコロを振ります。
数字があたれば、1Mの小切手がもらえます。

1点買いの人は当たれば、3Mです。

mabinogi_2014_06_07_004.jpg
mabinogi_2014_06_06_015.jpg
mabinogi_2014_06_07_003_20140609083815483.jpg
mabinogi_2014_06_06_013.jpg




男らしく1点買いの人が目立ちました。そんなに当たる物ではないかな~と思っていましたが、結構当たる(´・ω・`)
2日間で、14.5Mの出費 泡をふきそうでした






賞金を貰う時でも、この偉そうな態度のギルメンを見てください なんて人達なんでしょうwww
mabinogi_2014_06_06_009.jpg

この人達怖いよ~
mabinogi_2014_06_06_011.jpg

百合杏曰く 笑いにお金を払っているので、楽しいければいい


でも、ホント楽しかったので良かったです。また楽しいギルイベを考えたいと思います。
こ、こんどはお金のかからないのにしようw





翌日珍しく、百合杏が全額返済してきました。使うあてもないので
お買い物(゚∀゚)ウレ!しい

妖狐が安かったので、買っちゃいました(*^_^*) 
染色が難し服なので、染色マスターをとっ捕まえてやってもらいましたーw

2014y06m08d_204051755.jpg

こんな可愛く染色してもらったー
2014y06m08d_222513264.jpg 

私の場合自分で染色すると手持ちのアンプル(百合杏からカツアゲした分も含めてw)全部使っても気に入らなくって、結局指定アンプルでやってしまうと言うオチなので、 頼むのが1番なのですw

ギルイベ楽しんで、お買い物もできて今日もo(^∀^)o タノシイ♪

今日は夜勤を頑張ってきます。 それではまたにヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなギルイベですw
主催する側は、ハラハラ・ドキドキでしょうけどw
おつかれさまでした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

妖狐かわいいです!
すごく似合ってますよw
染色マスター様はさすがですね(>∀<)ノ

No title

ギルイベ 楽しそうです!
賞金をもらうギルメンさんたちの態度がおっきーのに
わらっちゃいましたw w  サンベッドいいわぁw w

「笑いにお金をはらってるので楽しければいい」
百合杏さん なんて名言! !

No title

ギルイベお疲れ様でした!
補欠なのに1.5Mも、もらっちゃってすみません><

でも、返さないですけどね?www

No title

ギルイベ楽しそう^ ^
妖狐かわいい きれいな染色で流石染色マスターですね
私も昨日 妖狐を購入したところで
あとでブログに上げておきます

Re: No title

> フロさん
コメントありがとです!!
次回は出費を抑えた、楽しいイベントを考えたいと思います。

妖狐はかなり気に入ったので、当分着ているつもりですが、またすぐに飽きちゃうかもwww

Re: No title

> カヨピさん
コメントありがとです!!

サンベットいいアイテムですよね、態度でか~みたいなwww
百合杏のは名言と言うより、計画性のない大人って感じ?w

Re: No title

> ひーちゃん
コメントありがとです!!
ひーちゃんも賞金獲得したんかいw お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

新しいパナでも買ってくださいwwwww

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
花さんも妖狐かったんですね!^^
あとで、ブログチェックしときます。私はすごく気に入ってますよ。
当分着るつもりです。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・3ch 

ギルド・・bluedazy(ブルーデイジー)


当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
百合杏は現在マビノギはやっていません。
麻雪のエリンでの思い出を書いていきます
あと、料理の記録

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
リンク

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR