ピンクドンペリは極上の味

東京 新宿 歌舞伎町

だれもが知ってる繁華街
男達は自慢げに振るまい
女達は表向きに媚びて成り立つ

いつも通り私は、そこそこの酒を飲む常連の客を手玉に取っていた (ネイドの鱗)

しかし、最近大阪のミナミ(キホ)から銀座(タル)に進出して来た 謎のカリスマホステスに
上等のピンクドンペリ(ラブポ)を注文する 上等の客の扱いを伝授されたのである

上等の客と酒そこにはどれだけの価値を見出だせるのであろうか・・・・・・
私もベテランホステスの名にかけて試して見たくなったのである





どーもー ルエリの麻雪です。ういっす


タル鯖のゴウちゃんから、ラブポを取るちょっとしたコツを教えてもらいました。
統合してからはやはり激戦でしたので、最近は諦めてカブからスタートしていました。

チャレンジしてみましたよ ピンクドンペリw((((´・ω・)ノゴーゴー

2014y06m11d_084221245.jpg




 12時の限定です。
今まで全然とれなかったのに、マックスではないけど、400取れました(*^_^*)

mabinogi_2014_06_11_001.jpg
バンホまで運んで(インプの保証書使った)
mabinogi_2014_06_11_002.jpg

やはり、ピンクドンペリは極上の味ですね~

14時、16時とまた取れれば、今日の売上はナンバー1かもしれませんねwww



追記
14時は寝ちゃったけど16時はマックスでしたーヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
mabinogi_2014_06_11_004.jpg







そして最近、百合杏が王政のためにジャーナルを取るのに血眼になっています。ちょっとみっともないくらいw
(必死感漂わせてる、鬼の形相www)

私はジャーナルは気にした事なかったので、ちょっと自分のをみてみました。

これだけ取っていないものがあったんだ~
2014y06m11d_103544484.jpg
2014y06m11d_151813011.jpg


2014y06m11d_064133451_201406111014080f0.jpg
2014y06m11d_064232292.jpg
2014y06m11d_064210418.jpg
2014y06m11d_064202616.jpg

この中で取れそうなのといったら マナトン制覇くらいかな~

イリアの旅やってみた。
mabinogi_2014_06_10_029.jpg
こんな綺麗な場所があったんだー

なんか、強そうなクマ((´д`)) ぶるぶる・・・ 初めて見たクマだ
mabinogi_2014_06_10_033.jpg

よわっw
mabinogi_2014_06_10_037.jpg

なんだべ?こんな所に小さい池みたいなのがある。釣りでもできるのかな~

mabinogi_2014_06_10_031.jpg
できなーい・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
mabinogi_2014_06_10_032.jpg

mabinogi_2014_06_10_030.jpg
いっぱい寄り道とかしたけど

ジャーナルとれたよw
mabinogi_2014_06_10_040.jpg

じゃーん
mabinogi_2014_06_10_041.jpg

イリアは必要な所しか行ってなかったけど、綺麗な場所がたくさんあった。

今度は、ファッションランウェイをやってみたい。1位になってダンバの銅像になるやつwww
成功したら、ブログにも載せちゃおうwwww


それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

MT完全制服おめでとです(>∀<)ノ
観光ついてに、MT完全制服は楽しいですよねw

そういえば、MTが増えてから
じっくり観光してないやぁ(A;´・ω・)フキフキ
私も麻雪さんを見習って
観光に出かけよう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

ピンドンうまうま!

Re: No title

> フロさん
コメントありがとです!!
時間がある時にのんびりやってみると面白いかもですよー
王政維持のジャーナルとか大変そうですものね(´・ω・`)

頑張ってくださいねー応援してますよ^^

Re: No title

> ゴウちゃん
コメントありがとです!!
しばらくは、ピンドンを堪能できるかもです!

(゚∀゚)ウレ!しい
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR