ギリギリ間に合ったヽ(・ω・`)ヨシヨシ

DSC_0051.jpg

メンテだったからジャンボロールキャベツを作っていました。
特大です。
肉もキャベツもたくさん使いました。いつもならベーコンも細かく切るのですが、ジャンボにこだわり分厚く切りました
横にある飲み物は、ピンドンのつもりですwwww(安いシャンパン)

夜に温めて食べます





マビノギですが ジャンケンイベントが終わりと言うことで、全然やっていない私は、
出勤前の百合杏に無理やり100回戦やらせましたwww

だってペットが欲しいからでーす

2014y06m12d_070056088.jpg

この子が来ました。チョー可愛い(*^_^*)
ですが・・・・・・・・   百合杏にそれ、オットセイだよと突っ込まれてしまった

そ、そうだ、 オットセイだったのよね。間違えちゃった  どうしよう、名前(;´Д`)
アザラシとして育てるしかないな・・・・


そしてジャンケンをしていたらこんな物がもらえたー

2014y06m12d_064823901.jpg

嬉しいのは1日スキル2倍ポーション 細工は百合杏ももらっていたから、買い取るつもりw


このアザラシ(オットセイ)は魚を投げると食べたりしてくれます。インベも6×6あります。
なぜか百合杏になつきますwww

mabinogi_2014_06_11_015.jpg

mabinogi_2014_06_11_014.jpg

mabinogi_2014_06_11_011.jpg

なんで百合杏の所に行くんだろう?臭いからかしらwww

ギリギリでジャンケン間に合ってよかったー

mabinogi_2014_06_11_008.jpg


メンテ終わったけど、変わった事なかった見たい。
そんな時は交易ですね、ピンドン(ラブポ)でも取りに行こうかな~

それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ばい

コメントの投稿

非公開コメント

臭くねーよ!

動物には内面的な良さもわかってしまうんでしょうねー(*^^*)マイッタネw

No title

ラストの追い込みでオットセイおめでとう❤
あざらしなら納得できると思います
アルパカさんにラマとかプードルとつけている方もいますしね

No title

ベーコンでかっwww とっても凄い美味しそうに見えます^^
これとシャンパンあったらお米はイラナイ??
そしてチェックのクロスいいなぁ。欲しくなってきたw

Re: タイトルなし

>百合杏
確かにあなたは、リアルでも動物にはなつかれますね
同じ匂いがするんじゃないんですか!w


Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
あざらしなら、大丈夫だよね?w
アルパカは確かにプードルに似ている。それもありだと思うwww

Re: No title

> ヒラリーさん
コメントありがとです!!
ロールキャベツが大きくって、お米は食べれなかったですね~
お米よりパンの方が合うと思いますよv-366

このクロスはね、裏が 紺に白の小さな水玉模様で、両面使えるんだよ
水玉もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
気分によって変えられるんだよ^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR