麻雪の千年物の肺魚(*^_^*)

こんにちわ!
ルエリの麻雪です

私はいつも、仕事に持っていくお弁当を作ってから、朝の5時半にマビノギにインします。
アド回収からはじめます。



そしてタル鯖のサブの所から始めるのですが、たまにアスさんから郵便が来ていて 
とっても(゚∀゚)ウレ!しい

2014y06m14d_055359953.jpg


麻雪の千年物の肺魚???
こ、これは見つけなきゃw ( ・∀・)人(・∀・)人(・∀・ ) ガンバー



どうやら、ロンガ砂漠のオアシス付近にいるらしい。
グルグル回ったけど、見つからないので、
リアルでものように道に詳しい百合杏に探させましたw

mabinogi_2014_06_13_014.jpg

見つけたよ。麻雪の千年物の肺魚だ! 結構可愛いww

mabinogi_2014_06_13_018.jpg

でも、倒しちゃったw

mabinogi_2014_06_13_020.jpg

千年物はなんにも出なかったけど、普通の肺魚は、NPCへのプレゼントアイテムをよく落とすらしいよ。
肺魚の顔が以外に可愛かったwww


こんなに手伝ってくれる百合杏だけど、王政また落ちたんだって(あっ言っちゃたw

統合すると厳しいんですね~(´;ω;`)ウッ…





ドラゴン料理作って見た

ドラゴンブラッドホワイトワイン

まずドラゴンの肉の欠片を3個混ぜる33%くらいずつね
mabinogi_2014_06_13_022.jpg mabinogi_2014_06_13_023.jpg

ホワイトドラゴンの血と肉の塊を煮込む
血94% 肉6%
mabinogi_2014_06_13_024.jpg

mabinogi_2014_06_13_025.jpg

2014y06m14d_074225576.jpg mabinogi_2014_06_13_026.jpg

結構すごい効果ですね~ でも血とか高いからフェスフードはむかないと思う。
そんな高い効果いらないし。他の安く作った料理とフェスフードにしたほうがいいのかもしれませんね(*^_^*)

mabinogi_2014_06_13_027.jpg

では、お仕事いってきまーす。またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンスターチョコレート食べちゃった?
地面に置いてみてね
(゚ё゚)クサーってなるからwww

No title

天国ワインおめでとうございます。
もう飲んだかな?
友達とシェアするともっといいかも。
ムービーSSを楽しみにしてます。

Re: No title

> アスさん
コメントありがとです!!

アスさんの13年2月16日の記事読んで、このチョコレートの意味がやっとわかったよー
絶対に私も作りたくなった!w
手に入れてみせる!ミルクチョコスティックワンドwww

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとです!!
まさか☆5ができるとは思ってませんでした!w

そうか~ シェアするのがいいですよね!やってみます^^
しかしドラゴン料理ってo(^∀^)o タノシイ♪
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR