モンスターチョコレート

こんにちわ

昨日の記事で、モンスターチョコレートの意味がわからずに、本物の千年物の肺魚を
百合杏に探させた麻雪です。どもどもw

そして、チョコレートを送ってくれたアスさんの記事を見てやっと意味がわかりました(遅っw


私もチョコレートを作ってみたくなったのは、言うまでもありません。






あったあった ミルコチョコスティックワンドヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ


mabinogi_2014_06_14_005.jpg
これで、モンスタークリックするとチョコが作れるみたい。


まずは、大好きなライオンからー(*∩∀∩*)ワクワク♪

mabinogi_2014_06_14_010.jpg

がーん 作れないモンスターもいるのか(´・ω・`)ショボーン
mabinogi_2014_06_14_011.jpg

キモイけど、コボルトはどうだろ?
mabinogi_2014_06_14_012.jpg

作れたけど、泥人形みたい 百合杏に送っちゃおうっとw 
mabinogi_2014_06_14_013.jpg



スカアハのモンスターはほとんどつくれませんでした。
象が大きくって可愛いのができたよ(*^_^*)
mabinogi_2014_06_14_007.jpg 

猫とキウイ
2014y06m15d_081105962.jpg 2014y06m15d_081053478.jpg
 

 
虫のクッキーなんて 吐きそうだけど作ったよ


mabinogi_2014_06_14_031.jpg 2014y06m15d_081125582.jpg

たまには、こういうのも面白いwww
1回使うと、ワンドの耐久が1減るらしいんですけど、まだ20もあるので、変わったモンスターがいたらクッキーにして保存しておこう(*^_^*)


 

失敗しちゃったけど、ドラゴン料理をまた作ってみました。

今回は、ドラゴンTボーンステーキ

まず、ドラゴンの骨の欠片×2をハンクラでドラゴンの骨にします。
2014y06m15d_071540910.jpg mabinogi_2014_06_14_034.jpg

ドラゴンの肉の欠片×3でドラゴンの肉の塊を作ります。
mabinogi_2014_06_13_022.jpg

肉の塊と骨を焼きます。 骨30% 肉70%です。
 

2014y06m15d_071734555.jpg



mabinogi_2014_06_14_037.jpg

失敗しちゃったぜ
2014y06m15d_072130969.jpg

でも、こんなのができたww
mabinogi_2014_06_14_038.jpg 2014y06m15d_082526305.jpg
まあまあだな~




これって、いったいなんだろ?心臓使うのか? もしかして凄い高いって噂の心臓じゃないか
どんな料理なんだろ?気になる・・・・・・

mabinogi_2014_06_14_008.jpg


それでは、この辺でまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありましたね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ミルコチョコスティックワンド!

使わずに捨てた記憶が・・・
モンスターをチョコにできるなんて
初めて知りました(A;´・ω・)フキフキ

No title

ドラゴンTボーンステーキ!
強力なバフ効果ですけど材料が高い・・・orz

ブラックドラゴンの心臓は(マリーでは)ものすごく高いし、
ドロップ率も極端に低いので、
料理では作る気が起きません私です。

No title

>作れたけど、泥人形みたい 百合杏に送っちゃおうっとw
この安定した百合杏さんへの扱いに笑わずにはいられないwwwww

ホワイトチョコスティックワンド何個か余ってますよ~(´∀`)
なんか使いもしないけど、捨てるのも勿体無いんですよね~
欲しかったら声かけてくだせい!

Re: No title

> フロさん
コメントありがとです!!

私も何に使うのか全然知りませんでした~
可愛い、小ネタになりますよねwww
面白かったです(^O^)/

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとです!!

心臓はそんなに貴重な物なんですね!
貴重な物の料理なんて誰もしませんよね、もしかしたら
すごーく貴重なレア料理になるかも!!w

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとです!!
泥人形だけ、百合杏に送ってあとは、フェスフードにしたら、効果は抜群でしたよwww

余ってるなら、チョコレートいっぱい作ってフェスフードにするといいかもですよ(^O^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR