私の意思は強いぞ!?

こんにちわ!
ルエリの麻雪です。どもども




2014y06m17d_222849872.jpg
イベントでスキル2倍ポーションがもらえますよね。
これって課金で買うと300NPもします。 使わなければいけないと思うのですが、時間もないし、眠いwww

忍者も来るしね( θ_Jθ)コマッタモンダ



生活ポーションだけでも使おうとシリエンへ


この中途半端にしているスキル何とかしなくちゃ
2014y06m17d_112546504.jpg

トレーニングの数値が細かすぎる 麻雪の中の人は、分数と小数点が本当に苦手だ
ぶっちゃけ、小学生の問題も、できるかどうか?w

適当に魔法武器を作るしかありません。計算なんてしていられない><



うさぎと植物は弱いので、銃で素早く倒しまくる
mabinogi_2014_06_17_007.jpg

サスクワッチは射程弓で、マグ&ペット
mabinogi_2014_06_17_014_20140617222228e13.jpg

薪や、ハーブも集めなくっちゃ 材料が集まったらトレポ使って一気に制作しようかと
2014y06m17d_224430714.jpg

しかし、人がトレポの有効期限を気にして急いでいるというのに、
王政落ちまくりの百合杏から、ジャーナルのために演劇に付き合ってと連絡がありました。
もちろん忙しいので断りましたw
しかし あいつは人の弱みにつけこんで、もう道案内をしないだとか、染色アンプルをあげないとかケチくさい事を言ってきました。

そんな事に負けるもんか!!私はマジクラを上げるんだ








さて、うしも引き込んで 演劇ですw アンプル貰えなきゃ困っちゃうもんね 方向音痴治らないし


mabinogi_2014_06_17_019.jpg

mabinogi_2014_06_17_027.jpg mabinogi_2014_06_17_022.jpg
mabinogi_2014_06_17_011.jpg mabinogi_2014_06_17_017.jpg
mabinogi_2014_06_17_018.jpg  

私も、ジャーナルがいっぱいとれたww

mabinogi_2014_06_17_029.jpg

2014y06m17d_221314792.jpg
忍者もくるし、マジクラ間に合うのだろうか?トレポの期限はあと4日だ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんで、こんな時に配るんだろうか?
 

明日のメンテは長そうですね。リアルでいろいろ出来そうです(*^_^*)
ではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も生活ポーション使い終わったら
忍者やろうかなと思ってます
1日くらい遅いくらいだと 先にやっている方々から
やりやすい修練情報もらえるしね

No title

私も生活トレーニングポーションは
やっぱりシリエンヒルウェンに使っちゃいます。
それでも依然終わる気がしませんが・・・

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
そうですよね!トレポ使ってからやる事にしましたー
もったいないもんねw

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとです!!
マジクラのトレーニングの数値をみるかぎり、なかなか終わりそうもないですよね
最近マゾイスキルが多いですよね(´・ω・`)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR