忍者ですYO

mabinogi_2014_06_18_002.jpg


こんばんは

ルエリの麻雪です。

忍者が実装されて、なかなかインできずに諦めていましたが、30分くらいしてから入れるようになりました。


早速、アンズの衣装を200NPでしたので、買ってみました。
2014y06m18d_230353332.jpg
あんまり、好きじゃないwwwwwなんか、しっぽが嫌だ

ティルコからのクエを終わらせると、スキルがおぼえられます。簡単なクエなので、30分くらいで終わると思う。
2014y06m18d_223646427.jpg


乱れ苦無
mabinogi_2014_06_18_001.jpg

螺旋斬
mabinogi_2014_06_18_006.jpg

朧煙幕
mabinogi_2014_06_18_010.jpg

大地陣
mabinogi_2014_06_18_018.jpg


奥義・桜時雨
mabinogi_2014_06_18_019.jpg

今日は時間がなかったので、闇討ちと、影縛りのSSがとれなかったです。

とりあえず、スキルだけとったので、満足 ε-(´∀`*)ホッ

生産スキル2倍ポーション使っちゃいたいので、 シリエンにこもります。
忍者はゆっくり上げていきたいと思います。



2014y06m18d_230914715.jpg




あと、百合杏から遅れること、14日w 15000HITS達成です。

2014y06m18d_123126068.jpg

ありがとうございましたー (゚∀゚)ウレ!しい



それでは、この辺で、またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事早いなぁw
忍術のスキル紹介までしてある!

アンズの衣装は好き嫌いありますねw
確かに尻尾は大きいです!
私はエモが苦手です(A;´・ω・)フキフキ

15000HITおめでとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
これからも、楽しいブログを楽しみに
お待ちしてますw

No title

15000アクセスおめでとう御座います\(゚∀゚)/

アンズのしっぽ意外とあちこちで不評ですね~(´`;)

Re: No title

> フロさん
コメントありがとです!!
たまたま仕事が3連休だったので、夜更かしができたのです。
いつもはもっと遅いですよ。時間ないですもんw

衣装も、しっぽがなければ、染色して着るんですがww
アンズちゃんだからしかたないですね^^
こちらこそ、いつも見に来てくれてありがとです(*^_^*)

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとです!!
アンズちゃんだから、しっぽは仕方ないですねww

2万アクセス目指してがんばりますねー^^
ありがとです
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR