手裏剣作ってみた!

こんにちわ!

お仕事が3連休だったため、 忍術はスキルを取ったりしていましたが
今は上げないつもりです (だって面倒臭いじゃないですかwww

しかし、今のうちにゴールドを稼ごうかと思って手裏剣作りをしています。





図面はフレッタで、52000Gで、売っています。

ハギの手裏剣は、アイアンインゴット×6 シルバーインゴット×4 ゴールドインゴット×2 
仕上げで 高級革×2 組紐×1

アンズの手裏剣は、アイアンインゴット×6 シルバーインゴット×4 ミスリルインゴット×3
仕上げで、最高級革×1 丈夫な紐×2

たくさん作るには、インゴがたくさん必要って事



これは、合成はR1だが王政落ちまくりの百合杏さんに登場してもらうしかありませんw
仕事前に呼び出してやってもらいましたwww
 
mabinogi_2014_06_18_012.jpg
仕事から帰って来ても呼び出してやってもらいましたwww
合成、分解は本当に使える人です( ̄ー ̄)


ついでに、高級革もどうせ使わないと思うので、カツアゲしましたw




それでは
材料が揃ったので、頑張って仕上げまーす
mabinogi_2014_06_19_001.jpg


2014y06m19d_100706332.jpg
2014y06m19d_100206154.jpg


mabinogi_2014_06_19_005.jpg

1回に進行が24%なので、4回くらいで、仕上げができます。たくさん作ると結構時間がかかる。


出来上がりです。
2014y06m20d_085802471.jpg
左がハギの手裏剣 右がアンズの手裏剣

mabinogi_2014_06_19_007.jpg mabinogi_2014_06_19_006.jpg

どっちがいいんだろ? 

もちろん百合杏にもあげましたよ。あとは仲のいいフレにもあげましたー

ワゴンにも(こっちが目的) 30万ゴールドくらいで、売っています。
2014y06m19d_115939101.jpg

材料は、合成ができれば、お金かからないし今のうちなら買ってく人もいるけど、時間がかかる
やっぱり 経験値、Dカード、ゴールドが稼げる交易が最強
だと思ったよ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR