クーポン集め隊

こんにちわー

最近ピンクとか赤に飽きてしまい、青系を着る事が多くなりました。
そういえば、百合杏がライトブルートゥインクル蝶の翅を持っているのを思いだしました。
絶対に青い衣装に似合いそう  1万Gくらいで売ってくれないかな~www

言って見たらあっさりとくれちゃいました。(^o^)ノ イエー!い

2014y06m23d_063912373.jpg



衣装といえば、クーポンイベントやっていますね!
こんなに可愛い服がもらえるみたい。

2014y06m23d_063344173.jpg

百合杏と一緒に集める事にしました。数は適当に百合杏が集めた物を預かり、m a b i n o g i の数が100枚ずつ2人分 200枚集める事に。

私の場合
m a は、また別の錬金術師のゴレから。
b iは、蜘蛛から
n oは、ラビのスケルトンから
g iは、キアのゴブリンから

忍術をやりながら、出していました。百合杏は面倒くさいといってラビを周回していたようです。
途中、明日仕事だとか言って百合杏は寝てしまい。ほとんど私がやるはめに
(´・ω・`)
mabinogi_2014_06_22_002.jpg

mabinogi_2014_06_21_005.jpg




数枚買ってしまいましたが、ほとんど集めました。
2014y06m23d_040031458.jpg

しかし、これって800枚 本に、収納しなきゃいけないのかしら?
まさか百合杏の分まで、やれって事??だから翅くれたのかしらwwww

でも大丈夫だった。シモンが売ってる、クエストロールでmabinogiの文字を5枚ずついっぺんにしまえる便利な物が1Gで売ってたヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァー

mabinogi_2014_06_22_008.jpg mabinogi_2014_06_22_009.jpg


よし、私の分の商品券が100枚になったぞ。 交換しまーす












mabinogi_2014_06_22_012.jpg

mabinogi_2014_06_22_003.jpg


ん????? 男性用だとww これって女性用と男性用選べないのか・・・・

まあ、いいやドンマーイ 百合杏の分の商品券もあるから、それで、女性用が出たら自分のにしちゃおっとw




mabinogi_2014_06_22_015.jpg

百合杏には、男性用おしつけて、私はこっちw

mabinogi_2014_06_22_016.jpg mabinogi_2014_06_22_017.jpg

mabinogi_2014_06_22_018.jpg mabinogi_2014_06_22_019.jpg



mabinogi_2014_06_22_020.jpg
なんか、似合わないぞwwwwwww 
肩の所が嫌い。
や、やっぱり百合杏にあげよーっと、今日誕生日だしねww

mabinogi_2014_06_22_001.jpg

クーポン集めは本当に大変です。仮眠をとりながら、2日くらいやってました。それでも、Oが集まらなくって
何枚か買ってしまいました。男性用衣装交換券でも売って、麻雪に似合いそうな服を買いたいと思います。


では、まったねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人分よく集めましたね お疲れ様でした
私も騎士のメンズでましたがネリスのほうのドレスと交換してもらったよ

No title

フェニックス騎士衣装、おめです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
200枚クーポン集めもおつかれさまです!

肩のデザインがすごく惜しい(A;´・ω・)フキフキ
肩が無かったら、すごくいいドレスなのに・・・

Re: No title

>花さん
コメントありがとです!
フェニックスより絶対にゴシックアーマーの方が可愛いよ。
私も取り替えてもらったよ^^
もう、ちょっとクーポンあつめようかな~w

Re: No title

> フロさん
コメントありがとです!
フェニックス衣装は、大きいキャラの方が似合うとおもいました。
セクシー系な感じですので。

クーポン集めは続行しますよwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR