時代遅れでもいいの

こんにちわ!

ルエリの麻雪です。どもども

みなさん忍者頑張ってますね。時代の波に乗っていますね。 

私は、人形を始めますwww 時代遅れですね~
 
麻雪はDEX回収を考えたのです。


mabinogi_2014_06_25_015.jpg

格闘、魔法、銃、弓など、使って来ましたが、なんだかんだ言って弓が一番便利なのです。(私的に)
DEXは生産や、音楽やってりゃあいいかなって思っていましたが、調べてみると人形も結構上がる

だから、弓やってる人は人形もやっていたんだな~って 今更思いましたwww




まずは、ハンドルです。百合杏が先輩ぶってハンドルをくれました。 

mabinogi_2014_06_25_009.jpg

なんかダサイので、自分でハウジングに買いに行きました

mabinogi_2014_06_25_010.jpg

こっちの方が強そうwww

ハンドルを染色しようと、アンプルを買おうとしたら、百合杏が、100M貯めるんだから、我慢しろと買わせてくれません
酷くないですかぁ~


今はまだこんなですw 取っていないスキルもあります。
mabinogi_2014_06_25_011.jpg

慣れてないと、難しいです  mabinogi_2014_06_25_011_201406260815284b9.jpg

フレに聞いたら、ハンドルは始めは店売りので練習したほうがいいんだって。
マハで、準備をしてから始めたいと思います。

でも百合杏~ どうせ石改造で、お金使っちゃうと思うよwww
100Mなんて無理です (ヾノ・∀・`)ムリムリ

人形開始です!

仕事行ってきまーすヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

あんた、何、はしょってんの?(´Д`)
確かに無駄遣いしないで、100M貯めなと言いましたが、代わりに80万Gもする、金属アンプル買ってあげたの、書きなさいよw(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 百合杏
100Mは無理だって~(´・ω・`)
時間があれば、交易生産など、頑張れるのだが
お互い忙しでしょwww

あーそういえば、アンプル買ってもらったけ(´、丶)?

No title

私もピエロ付のハンドル作って持ってますよ
最初の人形イベントでタイトルもらうために頑張った以来
人形やってないので操作忘れてます
人形極めると 凄く強いので頑張ってください

Re: No title

>花さん
コメントありがとです!!
人形は強くなるんですか~ いいこと聞いたぞ!
休みの日に鬼のような修練したいと思いますww






プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR