ショトカ晒しww

こんにちわ!
ルエリの麻雪ですよ( ^ω^)


昨日 百合杏がブロガーの集いがあるから、すぐにマリーにキャラを作れと言ってきました
(何でそんな事命令されなきゃいけないんだろう?)

たまたまネクポがたくさん入っていたので、出張キャラを作成しました。
まだ、1ゴールドも持っていないのに
百合杏ブログの読者の iちゃんが私と百合杏に衣装を送ってくれてこんなに可愛いキャラに(*^_^*)

mabinogi_2014_06_27_013.jpg
iちゃんありがとう(゚∀゚)ウレ!しい  染色も可愛い(^O^)/





いつも見ているブロガーさんがたくさんいました

ラナさんのブログは愛読してる
mabinogi_2014_06_27_021.jpg

げきおしゃん
mabinogi_2014_06_27_011.jpg

コンビニで職質される人w
mabinogi_2014_06_27_016.jpg

こおしんさんはいつでも会えるけどwww

mabinogi_2014_06_27_009.jpg


途中睡魔に襲われて寝てしまったけど、楽しかったです(^O^)/






今日フレとショトカについて話をしていました。人のショトカって興味ありますよね
私のショトカは変かもしれない?ww

まず上のショトカ


2014y06m28d_094900743.jpg

2014y06m28d_094904191.jpg

下のショトカ
2014y06m28d_094919510.jpg

2014y06m28d_094925824.jpg

2014y06m28d_094933807.jpg

2014y06m28d_095559223.jpg

5,6,7,8はまだ開いてまーす

左右のショトカ
2014y06m28d_094948141.jpg  2014y06m28d_094957992.jpg

やっぱエモ大事でしょwww


人からみたら変かもしれないけど個性が出ますよね

それではこの辺でまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロガーのつどい事前に知っていたら 参加してお会いしたかったです
その時間 夕食後23:30ので寝てました
単に眠気に負けただけなんですけどね

No title

ブロガーの集いおつかれさまでした。僕は終了間際の参加だったのでお会いできず残念でした><

No title

壇上に上がるまゆさんを見れるかと思ったけど、
定員オーバーで残念でした><

普段会えないブロガーさんに会えるのが
すごく楽しいよね!

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/


>こおしんさんはいつでも会えるけどwww
いつも会いたいときにあなたのそばに。
頼れる男・コオシンです(`・ω・´)キリッ

Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!
私もすぐに眠くなってしまうので、気持ちわかりますよ(*^_^*)
今度はぜひお会いしたいですね!マリーにキャラあるんでいつでも会えますけどねー^^

Re: No title

> CBさん
コメントありがとです!!
次回はぜひお会いしたいですねー^^
あんまり遅いと寝てしまいますけどねww

Re: No title

> ひーちゃん
コメントありがとです!!
実は並んでたけど、何するかわからなくって適当に並んでたんだよwww
ブログの紹介だったのかー アハハw

初めての参加で楽しかったでーすo(^∀^)o タノシイ♪

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとです!!
こおしんさんはフレだしねーいつでもルエリに(゚∀゚)イル


No title

ブロガーの集いお疲れ様でした。
麻雪さんのブログ紹介も正直見たかったけど、
私がお邪魔しちゃいましたね;

ショトカのほとんどに危機脱出がありますね。
結構使うほうですか?
私はF10に入れてます。

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとです!!

ブロ集ではお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
邪魔だなんてとんでもないですよー; 

危機脱出はよく使いますよ。タゲが切れるから便利ですよね。(麻雪は柔らかいからすぐ死んじゃうのでww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR