人形頑張ってる

こんにちは!

ルエリの麻雪です


マリーにキャラを作った時に ブログ読者のI ちゃんから頂いたバナレンゴシックドレスの染色が可愛くて
ルエリでも赤バージョンを作りました。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


2014y06m30d_032734313.jpg
ハンドルの赤に合わせました

修練を本格的にやる時は衣装から入るのですwww






人形修練は、ピエロとコロッサスだけが 強さ調整があるらしい
面倒臭いので、先に上げてしまおう

百合杏が、図々しく私の弱体化を 自分の物のように使っていたので、奪い返しました

影差すにこもり、R1になるまで修練をしました。

まず、キントウ雲で眠らせてから誘惑の罠を使って戦いました。
mabinogi_2014_06_29_013.jpg

mabinogi_2014_06_29_002.jpg



mabinogi_2014_06_30_002.jpg


mabinogi_2014_06_30_007.jpg

あとの修練は、強さ調整がないので、密集してる弱い敵を相手に修練するだけです。


結構楽に修練できたのは、MOMでこんな便利アイテムを買ったからです
mabinogi_2014_06_29_011.jpg
修練もはかどるし、武道でも役に立ちますネ(*^_^*)






修練でノイローゼになりそうなので、食料品と近くの雑貨屋で柔軟剤を買いに行きました

バニラの香りの柔軟剤 すごい いい匂いです

DSC_0056.jpg

洗濯が楽しみ(゚∀゚)ウレ!しい






mabinogi_2014_06_29_005.jpg

ギルメンと影とかいってます。 手前の女キャラの ふーの気まぐれのブロガーさん(リンク済)
は1年半のマビ歴で累積1万だそうです。 気持ち悪い 頑張っている方ですwww やはり交易で上げたそうです。


それではこの辺で待ったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ち悪いとかひどいw

去年の8周年イベントの忘却を大量に使っただけですよっとw

No title

1年半で1万とか気持ち悪っすごい人もいたもんだ@@
時期に抜かれる( ̄▽ ̄;)!!ぉおう...

No title

始めまして!いつも楽しくみさせていただいています。
可愛い色ですね、赤と白良いッ。

弱体化装備揃えていると、やっぱ修練の進みは速いですね・・・

No title

人形の修練はやいねー
弱体化装備での調整って凄い@@

Re: No title

>ふーちゃん

コメントありがとです!!
忘却を大量に使って気持ちわるい事をしたのねwww
でも、よく頑張っててちょっと尊敬なのだ(*^_^*)

Re: No title

> たっくん
コメントありがとです!!
世の中には気持ちの悪い人もたくさんいるからね~www

あ、でも頑張り屋さんで優しい子ですよwww
たっくんとは時間合わないけど、たまには、ロードとか誘ってねー(*^_^*)

Re: No title

> せっさん
初コメありがとです!!とっても嬉しいです

足跡あったので、これからもちょくちょく、せっさんのブログを拝見させて頂きますね^^

弱体化ないと無理ゲーですよね(´・ω・`)

Re: No title

> 花さん
いつもコメントありがとです!!

弱体化さえ揃ってれば あとは自分の頑張りでなんとかなるよね
休みの日に集中してやってます。もう一息なので頑張りますよー(*^_^*)

No title

ピエロとコロッサス
ランク1おめでとうです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ピエロとコロッサス以外は
敵の強さが必要のないトレでしたよねw
私もマスターにしてから
他の人形スキルあげてない(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

> フロさん
コメントありがとです!!

さすが!マスターですか スゴイな~
他のスキルは強さ調整がないので、使ってれば上がるので、ゆっくりやればいいと思いますよ(^O^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR