夏ですね!やっぱ浮き輪

mabinogi_2014_07_02_013.jpg

皆さん こんにちわルエリの麻雪です ちゃおー~

私がなんで、こんな変な格好をしていると思いますか?
この恐るべし郵便を見てください







2014y07m02d_185149850.jpg

今日は休みだったので、人形修練をするため、朝からインしていました。
夕方百合杏がインしてきたな~と思ったら 郵便のマークが・・・・・

なんで2Mの物貰って3Mあげなきゃいけないんだろう?
こんな図々しい人って この世に存在してたんですね?

しかもこれって、昨日買ったばっかりの物じゃ・・・・・なんて無駄使い ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


mabinogi_2014_07_02_014.jpg

でも、まんざらでもないんだよな~ もう夏だしね  






引き続き人形修練やってます。 結構マゾイけど、銃よりまし 忍者よりはもっともっと ましなんじゃないのでしょうか

強さ調整のあるスキルを終わらせたので、弱い敵が密集している 地下トンネルへ

mabinogi_2014_07_01_003.jpg

  mabinogi_2014_07_02_001.jpg



こんな物を拾ったよ

mabinogi_2014_07_02_006.jpg

結構レアな確率で、出るそうです。 1500匹倒しても出ないとか







2014y07m02d_201002973.jpg 何が出るんだろうワクワクするー



mabinogi_2014_07_02_005.jpg

mabinogi_2014_07_02_009.jpg



mabinogi_2014_07_02_008.jpg
あ、あんまり嬉しくない www

でもこれって見たことないESだし R7だから何かの下地になるかも 取っておこう


と、言うわけで、お昼寝しながらやっとここまで上げました

mabinogi_2014_07_02_010.jpg


2014y07m02d_201631837.jpg

早く終わらせて 金儲け(交易など)がしたいです(*^_^*)





余った細工1個で、こんなのがついたよ

mabinogi_2014_07_02_004.jpg

麻雪はスパーク出来ないのwwww練習だし
専用装備だから売る事もできまてんw

百合杏にカツアゲされそうな予感だけはしますね (しかも専用解除こちら持ちでwww


それではこの辺でまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

担保の浮き輪を染色したということで、買い取りと解釈していいんですね?(o>ω<o)

クシナのかつらは、ちゃんと接頭にもいいES
貼ってから、解除してね♥

No title

忍者トレより人形のほうがやってて楽しいですよね!

もう浮き輪の季節ですが、やっぱり絵になるのはオアシスでしょうか。
あそこだと腰まで水に浸かれますし。

Re: タイトルなし

> 百合杏

免許更新の道案内代にかつらあげるけど、浮き輪は担保としてもらっときますよー( ´,_ゝ`)イ ヒ

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとです!!

なるほどオアシスですか~ オアシスのSSもとらなきゃなーww
ただ、南国水着は休憩スキルを使うと寝っ転がっちゃうんですよー(´・ω・`)
腰までつかれれば可愛いんですけどね~

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR