今回のギルイベもリッチw

こんにちわ!

ルエリの麻雪です うぃっすw

なんだか、最近毎日のようにブログ更新してますけど、決して暇人なわけではありませんw
超早起きなので、仕事に行くまで時間を持て余してしまうのです





では本題 昨日はギルイベがありました。 いつもは私と百合杏が主催してるのですが、今回は
夜明けギルドのルーキー ふーちゃんと 熊ちゃんに主催してもらいましたー

mabinogi_2014_07_04_001.jpg

大きいな パワフルスペシャルボディは熊ちゃん、青い女の子キャラは、1年半で累積1万の気持ち悪いふーちゃんw


mabinogi_2014_07_04_002.jpg

せんちゃんと、他鯖で、強いメインキャラを持っているHちゃんです。



mabinogi_2014_07_04_007.jpg
あれ~ この2人はずいぶん離れて座って離婚間近なのかしらw


3択クイズと紙飛行機投げをやりました。 3択クイズでは、トゥガルドアイの薪の数や、3個のスキルのうちどれが一番APを使うかなどなど、そんなの知らねーよ的な問題が多々ありましたねw (でもよく考えてて凄いと思った)



なんだかんだ言って3択も、紙飛行機も私が1位を取ってしまったwwwwwwww
mabinogi_2014_07_04_008_20140705082437646.jpg


商品が ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クイズでは、驚くべきヤルマギクアクセが2個  紙飛行機投げが、なんとマスターピースボウでした

600万Dカードの高額商品です。さすが風霊さん、スカアハ交易の達人ですね。

でも、私はアクセがとっても嬉しいし、マスピは細工したのを持ってるので、弓師のせんちゃんに貰って頂きました(*^_^*)

mabinogi_2014_07_04_013.jpg

マスピが4つ綺麗ですね~ ちなみに百合杏のマスピは自分で買った物じゃありません 
(多分アレム君からカツアゲした物だと思いますw)


ふーちゃん、熊ちゃん楽しいギルイベありがとう とても楽しいかったよ
またやろうねー(^^♪






そういえば、れんれん呼ぶの忘れてたwwwwwww


それではまったねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR