人形修練完了v(´∀`*v)ピース

こんにちわ

ルエリの麻雪です。 ちゃお~

昨日、道に詳しい百合杏に道案内をさせて、免許の書き換えに行ってきました。
(百合杏は男のように道に詳しいのです)
お昼は、百合杏がおごってくれました。

マビでは超貧乏だが、リアルではリッチのようですねww


つけ麺を食べました。(なぜか麺の下にワカメやメンマが入っていました)
DSC_0061.jpg

味は、普通でしたwww





マビノギですが、休みの日を利用して、人形をマスターにできました。

2014y07m07d_212229033.jpg


強さ調整のある、ピエロとコロッサスは、影差すで。 他のスキルは地下トンネルで上げました。
誘惑の8体以上は、キアのスイッチ部屋で埋めてから地下トンネルに戻るでやりました。

2014y07m07d_230208267.jpg

マスターまで上げてると、意識していなかったのですが、この2つのスキルがマスターになっていました。

mabinogi_2014_07_07_005.jpg mabinogi_2014_06_30_001_20140707234304d51.jpg

嫉妬の鬼は一番使うのでわかりましたが、アタックマスターなんて今更みたいなwww


2014y07m07d_231004181.jpg

私の場合実践で使うのは下手くそすぎてすぐに死ぬとおもいますww
でも、DEXがたくさん上がったので、満足です。

今度エリを人形でまわって、ネタにしようと思います(多分死ぬw)


APもこれしかなくなっちゃったので、しばらくは、さぼろうかとw
2014y07m07d_235834954.jpg


それではこの辺で、ヾ(・∀・`*)ノバイ♪まったね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスター人形師おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
人形は途中でAP不足で放置していたので修練の参考なりました
次は忍者かな?

Re: No title

> 花さん
いつも、コメントありがとう!(゚∀゚)ウレ!しい

人形マスターにしても、やっぱり使いづらいのだww
忍者なんてApないし当分やりませんよ(^_^;)

次は金儲けを目標にしてるので、100M貯まるまでの記事をアップしていきたいと思います^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR