目指すは100M

こんにちわ!

ジュエリーマリオネットハンドルが石改造出来ないと知って ホッとしている麻雪です。 どもども



ギルマスの百合杏があまりにも浪費家なため、私は決心しました。
いつでも常に100Mを小切手で持っていようかと・・・・ 

麻雪流 お金稼ぎの始まりです。
交易をやりつづけるのが一番だとわかってはいます。でも精神力が弱いため、
交易は空いてる時間とできたら限定品を取る。忘れなかったらTodayをやる事を頭にいれておきたいと思います。


一つの方法に拘らずいろいろな方法をためして、遊びながらやっていきたいと思います。





今回はトレダンキャラを使って古代シリエンを集めまくり、銃弾を作ります


mabinogi_2014_07_08_001.jpg

今回の企画のため百合杏もトレハン才能にさせましたw
何回かトレダンに入りましたが、古代シリエンが出やすい法則なんて見つかりませんww
完全にランダムだと思いました。 太陽の司祭の言ってる事も関係ありません。

周回するしかありませんね。はじめは300個目標にしていましたが、そんなに集めていたら古代のメダルが増えすぎて
インベが足らなくなるため、目標100個にしました。



mabinogi_2014_07_08_006.jpg

シリエンが出る確率はそんなに多くありません。でも、メダルも増えていくので、損した気にはならない所がこれの良い所だと思います。
百合杏もトレハンにさせましたが全く使えませんwww
見てください
たったこれっぽっちしか取ってきません(どうせ、サボってたに違いない)
しかも太陽模様ストーンなんて全くいらないし (゚⊿゚)

mabinogi_2014_07_08_005.jpg
ひどくないですか~~




そして100個集まったので銃弾にします。 麻雪はマジクラ5なので、確率は99%ではありません。
生産PTも朝の5時はさすがにいませんw

しかたなく こいつと組むことに・・・・・(ちなみに百合杏マジクラF)

mabinogi_2014_07_08_011.jpg

でも百合杏のレインと豊作は絶大です。(これくらいしか使えないw)
mabinogi_2014_07_08_008.jpg

mabinogi_2014_07_08_009.jpg
95%まで上がったヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ


2014y07m09d_071512814.jpg
6回失敗して、4700発の銃弾の出来上がり。

これを100発ずつで売ります。なぜ小分けにするかと言うと、大量の銃弾より値段が安くなるので買いやすい
しかも安く感じるからです。どんどん補充してけばいいのだ

2014y07m09d_071920228.jpg

ワゴンのお金は基本おろさない。そのままにしておけば使わないからです。5000万になったら一旦小切手にします。



あとは売れるの待つだけ 放置して家の事でもしよう
2014y07m09d_072512634.jpg


でもこの方法飽きたから、次回は違うお金稼ぎを日記にしたいです。
それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR