麻雪 旅に出る

こんにちわ!

ルエリの麻雪でーす。 

突然ですが、メインの麻雪はギルドを一時脱退しました。
なぜかと言うと、前から一人を体験してみたかったからです。 ですので、百合杏と喧嘩したとかそんな事は一切なく、
放浪の旅に出てみただけなのです(れんれん風)

でも、サブの探検キャラ残してあるので

2014y07m10d_054349134.jpg


ギルイベとか参加しちゃうしギルドのたまり場にも行っちゃいます

一応あるのです たまり場 (あんまり、たまんないんだけどね~www)

たまり場はこちら。ダンバの教会の近く

2014y07m10d_061014095.jpg

みんなには、婚活するの?とか、出稼ぎ?とか失礼な事をたくさん言われましたが、
違いますからね


では、少しだけ一人で遊ぼうかと思います。

mabinogi_2014_07_09_002.jpg

基本百合杏といるので、ギルメンとはしょっちゅう会うと思うよwww

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放浪の旅の出発ですね
マビの世界広げる意味でも楽しんでくださいね

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!
一人になると、ネタが少なくなるかとおもったんですけど、逆にネタを作る時間がふえました^^
楽しみながらやりたいと思います(^O^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR