今日はヒルウェンへ

こんにちわ!

金の亡者の麻雪です。どもどもw



今日は朝からサクっとダンバの限定を運び(最近マスピの修理代を稼ぐくらいしか交易やってないのw)

mabinogi_2014_07_13_024.jpg


何やら郵便が届いてるらしいので、ポストへ

2014y07m12d_122748877.jpg

これは、一体何の押し売りでしょうか? 欲しくもない服になぜ手数料を払わなければいけないのでしょうか
無視して閉じておくことにしようwww






今日は仕事が1日だけお休み(゚∀゚)ウレ!しい
金の亡者の私は、ヒルウェンに金の匂いがしたので、行くことにw

2014y07m14d_165727313.jpg

フレのふーちゃんが幸運児の下地はエメラルドゴレでも出るって行ってたし。

mabinogi_2014_07_13_017.jpg

結局下地ESの諜報員は出ませんでした・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

でも採取頑張ったからこんなに

2014y07m14d_144410170.jpg


ヒルウェンの欠片はそのまま売ります。 あとの亜鉛鉱石などはマリオネットポーションにして売ろうかな
でも、マリオネットポーションを作るにはハーブが必要;

今インしてるフレには断って農場ハーブをぬかせてもらったー
あとは、百合杏が仕事にいってる隙に 百合杏農場から盗んで来よう




では、百合杏農場へ

mabinogi_2014_07_14_010.jpg


え??? ロックがしてある なんてケチなんだろう 許せない;;


そういえば百合杏の相方さんが今日から3日間旅行に行くって言ってた(☆∀☆)ー
と言うことはハーブ使わないよねw

百合杏の相方さんの農場へちょっと拝借しにwww

mabinogi_2014_07_14_015.jpg

全部抜いちゃった あははwwwwwwwwwwwwwwww




皆様のおかげで、調合開始ーー
mabinogi_2014_07_14_013.jpg


そしてワゴンへ
2014y07m14d_165032798.jpg


100Mまでは、ほど遠いけど、遊びながら頑張りますwww






昨日は武道に行った。レベルをあげるのには一番いいよね。

mabinogi_2014_07_13_021.jpg

凛ちゃんととこちゅんちゃんです。二人共セクシー&ビューティー

mabinogi_2014_07_13_020.jpg
キリっとした顔の牛wwwwwww
可愛いよね


それでは、まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ハーブはギルメンしか抜けないの。

他所のブスな子wには抜けないのよ?♪
オホホホ(⌒‐⌒)

早く洋服の手数料くだちゃいw

No title

ヒルウェンは儲かりますよね
特にコアが(お勧め
鉱石の欠片だけでも売れるのが強み

いつか100MたまったSSが見られるよう楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> 百合杏

あの服ダサイからいらないってば~wwww
しかも染色しなきゃ着れないじゃん 汚いネズミ色だったよ・・・・・

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

エメラルドコアが儲かるのか~ 今度はコア オンリーで集めようかな~
100M貯まったら、ゴウちゃんみたいにサンベットで水着きてSS撮りますからw
楽しみにしててくださいねwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR