結局は交易w

こんにちはー
さっきスーパーでお寿司を買いました790円です(わりと高めw)
お昼ごはんに食べました。美味しかったです特に炙りサーモン
ちょっと炙ってあると美味しくなりますよねー

マビの話ですが、やっとハンクラを終わらして交易をやり始めたのですが気になる事がありまして見てください
2013y05m26d_160102154.jpg
マスターいけそうじゃないですか?
でもね材料がーーー足りない><
2013y05m26d_160158887.jpg2013y05m26d_160214766.jpg2013y05m26d_160228100.jpgこんなちょっとしか残ってないのだ
計算してみると、あと板が300枚以上、丈夫な糸と釘が600ずつ必要なのだ

マスタータイトルはハンクラ成功率が2%あがります。
取ったほうがいいのかな?
木の板60セット、丈夫な糸60セットで13Mというところでしょうか
一文無しになってしまうじゃないか
武器も直せないなんて悲惨だわ、これはお金を貯めてからじゃなきゃ無理そうなのでもうちょっと後回しにしようw
さあ、お金稼ぎ頑張ります。
2013y05m26d_163629093.jpg


やっぱり交易でしょwww2013y05m26d_164349385.jpg

2013y05m22d_213900900.jpg
フレとロードにて(ちなみにこの大きいドラゴンはAちゃんですよw

ではまたにノノ^^










コメントの投稿

非公開コメント

No title

い・・・いつのまにSSを!!!
実は変身で亀があと1個まだなのですよー;;
また誘ってくださいね~~~~^^v
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR