お薬

こんにちわ!

ルエリの麻雪です。 ういーっす

持病の偏頭痛と、どこで痛めたのかさっぱりわからない首から背中にかけての痛みのため、マビをやらずに休養をしています。

近くの総合病院に行って来ました

002_20140718112443adc.jpg

003_20140718112445830.jpg

偏頭痛は市販のバファリンやロキソニンが効かないため、この薬がなくなると大変な事になるのです。
明日は首が痛いというのに、新しい車が来るので、取りに行ってこなきゃいけません。中古だけどねw


マビネタがないので、中古の安い車を明日は記事にしたいと思いますwww








マビネタ一つあった!! 休養する前に妖精ちゃん買ったんだったwww
夜だとキレイです。キラキラしてる
インベも広くて、性能もいいけど、なんと言ってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

mabinogi_2014_07_16_002.jpg

百合杏はケチみたいに飛行ペットなんてたくさんあるから~とか言って
買っていません。 (お前はおばさんか そんな所で節約するなよw)


それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

お昼休みに携帯見たら、あんた何、言っちゃってんのよ。
誰がおばさんだって?

妖精は吟味中なの!

わかった?ほんとのおばさん!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

牛の妖精カワ(・∀・)イイ!!

Re: タイトルなし

> 百合杏
首の痛みがヤバイ(T_T) 髪の毛洗うのも難しい><

いつも元気なおばさんにはわかんないだろうな~(・∀・)

Re: No title

> 蛍さん
コメントありがとうございます!!

この人、牛の時のみ可愛いのですwwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR