次はキレイに乗ろうかな

こんにちわ!

ルエリの麻雪です。 ちゃお~

2日程マビにインしていないため、今日の日記もリアルの事なので、興味のない方は閉じちゃってくださいね





今日は、前の車の車検が来そうだった事と、エアコンの効きが悪かったため、新しいクルマ(中古w)を購入しました。

安い中古の軽自動車です ダサイかもwww


車体は小豆色です

045.jpg




今風なプッシュスタートです。鍵穴はありません。これ押すとエンジンが掛かります。
こんな車乗った事ないので、始めモタモタしてしまいましたw
028.jpg


テレビや私に絶対に必需品のナビが内蔵されています。
032.jpg

バックモニターもついているので、運転が超下手くそな私に安心な車です。

029.jpg

ここを開けばCDもきけます。(ちなみに今日聞いてたCDはいきものがかり♪

033.jpg

何年か乗る車なので、キレイに乗りたい所ですが、いつも気が付くと汚ねー車になっていますwww

車の掃除までやってらんねー麻雪の中の人ですwww

040.jpg

それでは、またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい車って、気持ちも新たになりますよねw
中古車でも(>∀<)ノ
私も車掃除が苦手((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

No title

カクカクのbBがとおりまーす。

新しい車テンション上がりますねー!
フロント部分が見慣れない形をしてるのは気のせいか。

オレが買ったLEVORGは9月生産でまだしばらく待つようです(;▽;)
試乗した時、プッシュスタートやらパワーシートやら電動パーキングに戸惑いました(;´Д`A

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!

家の掃除はできるんですが、なぜか車の掃除って面倒臭いんですよね。仲間ですねwww
でも、人載せる時恥ずかしいので、ちょっとは掃除もしないとね^^;

Re: No title

> たっくん
コメントありがとうございます!!

パワーシートがついてるなんて高級車を買ったんだね。凄い!
納車が楽しみだね(・∀・)

新車で気分一新ですね~!
私もせっかく買った車なので掃除がんばりますwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR