料理ダンジョンで金儲け

こんにちは!!

ルエリの麻雪です

体調が少しずつ回復してきたので、100M貯金を頑張ろかと思います。


しかし・・・・・・・・・・
百合杏が合成マスターを始めたそうです。   なんて迷惑なんだろう
私の貯金がなくなってしまいそう・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

しかも、私が寝る前にワゴン放置をしてるのを知ってるのか、こんな郵便が

mabinogi_2014_07_20_012.jpg

勿体無くないですかぁ~
この白い翼はなんの服にも似合いそう  ちょっとつけてみようっと



mabinogi_2014_07_20_013.jpg

やっぱり可愛い
これは、私が貰っておこうwwwww

ちなみに、これ全部百合杏からせしめた翼



2014y07m21d_220255137.jpg
アハハwwwwwwwwww





さて、本題のお金儲けですが、麻雪は料理ダンジョンが大得意

シェフの料理講座:蒸しを売る事にします。
料理スキルがR6からR5にランクアップできるスキル本です。

王室料理納品書1が30枚 2が35枚で、グルアスの秘密商店から買えます。


今回は銃でクリアーしたいと思います。

まず銀製食器からクッキングナイフを奪います。

mabinogi_2014_07_20_002.jpg


クッキングナイフで食品の保護を下げてから、銃スキルで円の中に入るように倒していきます。

mabinogi_2014_07_20_003.jpg


ネズミを入れると減点されます。この微妙な位置で倒すと円の中に入ってしまうので

mabinogi_2014_07_20_010.jpg

時間はたっぷりあるので、しっかり外に追い出してから倒しましょう

mabinogi_2014_07_20_008.jpg

一番大切なのは時間ですので、食品が集まってなくても、なるべく時間どうりに終わらせたほうがいいと思うよ

前より採点甘くなってるので簡単に100点はとれます。

mabinogi_2014_07_19_003.jpg

経験値も結構良いですよ(ハーブガーリックステーキ)

mabinogi_2014_07_19_007.jpg


結構時間かかったけど4冊分の納品書を集めました。
釣りイベントで余っていた好感度ポーションを使って秘密商店をあけました。

mabinogi_2014_07_21_004.jpg


4冊買いました 全部うれたら10M以上の儲けになる(売れたらねw)

2014y07m21d_210301996.jpg


でも百合杏の合成マスターのためにやってるような感じで理不尽なんだよな~

mabinogi_2014_07_21_006.jpg


それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いなー 料理ダンジョン苦手で納品書はハウジングで
買いそろえたので 羨ましいです
体調戻ってきたばかりだし 無理はしないでね

Re: No title

> 花さん
いつもコメントありがとう(^O^)

料理ダンジョン簡単になったけど、やっぱり何回も行くとあきちゃいますねーww
ちょっと首が痛いけど体調戻って来たの更新ちょっともずつしていきますねー^^

これからもよろしくですー( ^ω^)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR