100M貯金リセット

百合杏てめーふざけんなよ


mabinogi_2014_07_22_005.jpg

合成マスターなんて始めやがって 私の生産のために合成キャラは必要だけど、
合成マスターなんて必要ねーんだよ

100Mやら200Mとかかかると言われている合成マスター

こんな おばさんみたいな格好で、毎日毎日筏でティッピングスーツを取りに行ってるらしい。恥ずかしくないのかしらww


mabinogi_2014_07_22_001.jpg




私がコツコツ貯めていた55Mと8センチ以上宝石をあげる事に
・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
しかも、インベがないから預かってて~なんて 図々しすぎる

修練値細工の事も考えた よくわからないので、

合成マスター蛍さんに質問してみたら、 マスターは回数をこなさないといけないので、修練値細工は使えないらしい。 自力でやるしかないみたい。


2014y07m23d_063915454.jpg2014y07m23d_063957437.jpg2014y07m23d_064054236.jpg
2014y07m23d_064134519.jpg2014y07m23d_064207256.jpg
2014y07m23d_070246195.jpg

百合杏に貢ます。

ただし、合成マスターが終わり次第キッチリ働かせます。
まずは高級薪10Mぶん作らせようwwwwwww

100M貯金はリセットしてしまいやる事のない麻雪です(´・ω・`)ショボーン


つまんないので、スカアハのワイルドトロールを狩り続けよう。(交易品と中級薪ドロップ目的です)
あとは、ヒルウェンで、エメラルドコア集めかな~


両方とも武器が削れるんだよね~

mabinogi_2014_07_22_004.jpg
ゆっくりやっていこうと思いましたwwww


それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪


百合杏追記だぞ!!仕事中携帯いじくってるからどうせ見るだろ


蛍さんに相談したんだけど、一気にやろうとすると心が折れるし、ストレスで胃炎になるので、
一日一項目(才能で)埋めると40日で終わるぞ。
ただし、最低でも一日180万かかる!(それは二人で交易すればなんとかなる額だ!)

あとルーカスの秘密商店をすぐに開けるアイテムもある事も教えてもらった。
ルーカスが売ってるらしベアンルアブローチってアイテムだそうだ。それは買ってやる

だからこの作戦でやってくれよ~

mabinogi_2014_07_23_001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合成トレのお手伝いおつかれさまですw
本当に仲がいいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
羨ましい限りですw
でも、病み上がりなので、あまり無理しないでね

No title

え?一気にやるとストレスなの?

まゆの稼いだお金を散財するのがストレスなわけないじゃない?w
ただ、私の羽代も入ってるよね?それwww

まー色々、考えてみましょ?(#^.^#)


ストレス?wむしろ楽しいけど?www

No title

合成トレに協力って 仲いいな^ ^
合成まだCなので 雲の上の話ですが 頑張ってください

Re: No title

> フロさん
コメントありがとうございます!!

仲がいいと言うか、面倒臭いので、早くマスターをとらせたいって事かな~wwww
時間かけてると、合成マスターの呪縛に縛られちゃうでしょ

せっかちなだけですよ(*^_^*)www

Re: No title

>百合杏

とっとと合成マスターとってくれ!w
面倒くせーんだよ

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!1

協力と言うか、しかたない感じかな~wwww
合成は、インゴとか増やせるので、鍛冶やるなら絶対に必要なスキル
でも、マスターはいらないよ(ノ∀`)タハー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR