麻雪 負けない(^O^)

こんにちわ! ルエリの麻雪です。


最近私はギルドを抜けて自由気ままな、一人旅をしています。
もちろん一人でいる事が多いのですがwww

そんな一人ぼっちの私の唯一のお友達&心の支えだった お金
 コツコツ貯めた50Mを百合杏にカツアゲされて
夢だった100M貯金も ふりだしに戻ってしまいました。





こいつが私の夢を奪った張本人。なんかフラダンスのレッスン帰りのおばさんみたいですね、頭の上に乗せてるのは
ウンコですか? あっ花かwww

mabinogi_2014_07_25_008.jpg

合成マスターをやりたいなんて、ワガママを言い出し、私が貯金をしてる時は、
100M貯めるんだから使っちゃダメだよ~なんて言っておきながら、自分の合成マスター代はしっかり貰うと言う
意地汚さ


最近マビもやることなくって、つまんないけど、もう1回だけ頑張ろうと思う

交易して
mabinogi_2014_07_24_003.jpg

薪作って
mabinogi_2014_07_24_001.jpg
糸作って
2014y07m25d_083220269.jpg
mabinogi_2014_07_24_008.jpg


100M貯金は振り出しだけど頑張ろう
2014y07m25d_172155907.jpg


あと記憶ESの 下地アクセサリーが何個かあるので、百合杏に無償でペッカ周回に付き合わせようw



麻雪 頑張る

2014y07m25d_053608664.jpg





この前6段に成功したダウラですが、リアマネー使う細工だとイマイチ賭けに出れません。
この辺で止めて、プレミアム細工が出たらR1に挑戦してみようと思う。

mabinogi_2014_07_25_007.jpg

征服者ESを上書きしようと思ったけれど、修理費5倍なので、一文無しの私には厳しい

このくらいで今はいいかな?どうせ、ヘッポコなのでwwwww

それではまったねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR