百合杏が巨大になったw

こんにちわ!! ルエリの麻雪です

最近暑いのでスイカをよく買ってきます。そしてよく食べますw


2014y07m26d_083513167.jpg

スイカは、とても美容にいいらしいのです。90%が水分ですが、その水分の中には、システインと言う成分が、ビタミンCが酸化するのや壊れるのを防ぐ働きがあり、美白効果がある。
利尿作用もあるので、体内の老廃物をだし、夏バテや疲労回復にも効果があります。

麻雪の中の人もスイカが大好きなので、スイカの絵が書きたくって書いたぞw




無題
今日は上手に書けたーwwwwww 





今回のイベントはマタタビとか面倒臭いのでやっていないのですが、恋咲島の屋台にいろんな料理が売ってますよね。
いろいろな効果があるそうです。

自分で食べるのは嫌なので、百合杏に食べさせましたw




クレイジーチョコボール(いろいろな表情になる)
mabinogi_2014_07_25_040.jpg


mabinogi_2014_07_25_044.jpg mabinogi_2014_07_25_043.jpg 

mabinogi_2014_07_25_042.jpg mabinogi_2014_07_25_041.jpg



豚のステーキ(ランダムでタイトルがつく。料理効果が消えても タイトルの欄には残るよ)
mabinogi_2014_07_25_054.jpg


mabinogi_2014_07_25_057.jpg ラビダンジョンで、サルを倒したのかな?

mabinogi_2014_07_25_058.jpg 一発でタマちゃんを倒したのねw

mabinogi_2014_07_25_036.jpg 
横に☆のマークもついてる。チョコボール食べ過ぎって事かな?




エビ寿司(エフェクト効果)

mabinogi_2014_07_26_003.jpg

mabinogi_2014_07_25_031.jpg
 


桜餅(桜吹雪のエフェクト 経験値1・3倍 食べるとすぐにデブになる)
mabinogi_2014_07_26_001.jpg

mabinogi_2014_07_25_014.jpg
この後すぐに、デブになりましたwww


おでん(食べると巨大になる)
mabinogi_2014_07_26_004.jpg

mabinogi_2014_07_25_021.jpg
さすが、笑えますwww この人は恥ずかしいって感情がないのでしょうか?

後ろ姿もスゴイw
mabinogi_2014_07_25_025.jpg

ケツがでかいwwww

mabinogi_2014_07_25_027.jpg


あ~面白かったwwwwwww
太っても恥ずかしがらない百合杏ならではの遊びでしたねww
こんなぽっちゃりになりました

mabinogi_2014_07_25_038.jpg mabinogi_2014_07_25_053_2014072609312021a.jpg

なんかキューピーみたいですねwwww

それでは、またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪



コメントの投稿

非公開コメント

巨大!w w w

おでん食べたらそんなにおおきくなるなんてーー! ! !
知らなかったーw 笑わせていただきましたw

キューピーみたいーっていってる服かわいい!
なんて服ですかー!?

スイカはわたしも大好きで 
子供のころ わたしの食べた後のスイカは
赤いところがのこってなくて ペラペラやから
すぐわかるー と 親にいわれたものですw
美容効果もあったとはーw w w

No title

屋台のいろいろな効果あるんですね 知らなかったです
最後の本当にキューピーみたくてかわいい❤

Re: 巨大!w w w

> カヨピさん
コメントありがとです!!

キューピーの服はバナレンレインウェアーと言う服です。
あんまり売ってないかもしれません(´・ω・`)

スイカは旬だし甘い物食べるよりお肌とか美容にいいので、オヤツに食べてますよー
食べ過ぎると太っちゃうかもなので、要注意www

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

ネタだと思って、恋咲島にいってきましたーww
おでんは面白かったですよwww

ティンポーション飲んで太るとキューピーみたいになります(マネはしたくないがwww

No title

スイカと間違えて割られた百合杏が大きくなってるヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛

Re: No title

>アスさん
コメントありがとうございます!

巨大百合杏( ´;゚;ё;゚;)キモー
スイカは美味しいよ(*^^*) 今も食べてるwwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR