細工品売ってしまえ

こんにちわ! ルエリの麻雪です

毎日暑いですね~(゚A゚;)アツーい

私の住んでいる地域では、昨日午後から雷雨があり、職場が停電して復旧したのですが、エアコンが送風しか
出ず、汗をたくさんかいて仕事をしてました。
高齢の方をお預かりしているホームなので、利用者さんが暑くて死んじゃったらどうしようかと思いましたw





マビノギですが、開直って百合杏の合成マスターの手伝いをすることにしました。

筏周回で、ティッピングスーツを回収 位置ずれにも麻雪負けないw


mabinogi_2014_07_27_017.jpg  2014y07m28d_062127349.jpg

その代わりパイレーツキャプテンスーツできたら頂戴w 
幼タヌで儲けるから


  
シモンにルビーを渡すと、内部価格が高額な、ハンティングシューズがもらえるので、合成材料になる。

2014y07m28d_063104231.jpg 2014y07m28d_063135744.jpg


釣り放置まで、して、高額衣装を狙ったが、鮫ローブじゃ安かったwww
mabinogi_2014_07_27_006.jpg
百合杏、これだけ頑張ってるんだから、終わったらマジクラの手伝いやらせるからね~





私は、趣味があまりないので、給料日になると高級細工35個入りを買います。
いつもなら、自分の武器とかにお金をかけて遊ぶのですが (35個以上は買いませんよ)

まじでゴールドがないので、持っているR1衣装などに細工をしてみました(売るためねw

mabinogi_2014_07_27_009.jpg 2014y07m28d_054323398.jpg
前に、泣くほど欲しかったクラショ範囲ですwwわりと簡単についた 



mabinogi_2014_07_27_008.jpg 2014y07m28d_054309235.jpg
錬金さんにいいのかも? 


mabinogi_2014_07_27_007.jpg 2014y07m28d_054335664.jpg

これは、私が今回のブログで着ている物です。自分でもほしいけど魔法は最近使ってないので売ろうかと思う。
ヘイルの射程は便利

細工をそのまま売った方が儲かるだろと言われそうですがw つまんなーい
細工して遊びながら儲けるのだwww
ワゴンが2000万までになったので、高額な物も気軽に売れてラッキーwww

それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR