合成マスターメモ書き&喪服

こんにちは!! ルエリの麻雪です

引き続き 百合杏の合成マスターの手伝いをしています。 どうやら衣装 鎧が全部埋まったそうです。
衣装 鎧は筏を周回すればティッピングスーツを回収できるので、元手はタダなのですが、これからが地獄



2014y07m29d_122211091.jpg


7000G以上の盾に成功は パレスで売っているパレスシールド8万G
7000G以上の兜や帽子は交易パートナーが売っているプラスチックメガネ13万2700G
5000G以上の武器は店売りのクラウンアイスワンド5万7000G
7000G以上の靴はマハの衣料品店やシモンでハンティングシューズ9万8000G
7000G以上のグローブガントレットは、ルーカスの秘密商店で売られている、豪華な手袋8万8500G

耐久の減少している物などは成功しません。
安い物に8センチ以上の宝石を3個から4個入れても良いのですが、やっぱし上記の物を3個いれたほうが成功しやすいようです。

3個釜に入れて合成することになります。成功はランダム運です。(大体は精霊武器の蘇生薬や、最高級生地1枚ができちゃいます(´・ω・`)


莫大な金が掛かりますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ここまでは、自分のメモ的な感じで書き留めておきました。

偉そうに合成を語っていますが、私Fなのwwwww
2014y07m29d_131250234.jpg 2014y07m29d_131325891.jpg
百合杏ができるんだから、上げなくてもいいのよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




すでに百合杏に55M貢いでいますが、足らない事はあきらかです・・・・・・・・
百合杏はもっと金が欲しいのか、私に衣装あげるからダンバに来て~なんて


こんな葬式に行くような服を。・゚・(;ノД`)・゚・。

mabinogi_2014_07_28_001.jpg
真珠があれば喪服としてネタになりますが・・・・


13日の水曜日に8倍にして合成マスター決行するそうです。しかたありませんそれまで交易してなんとかしようかな。
喪服も染色してこんなに可愛くなったので、交易に行ってこよう

mabinogi_2014_07_28_003.jpg

いざとなったら私のDカードもある。





タル鯖の麻由希は
時々アスさんがお料理を送ってきてくれる

2014y07m29d_054943353.jpg  mabinogi_2014_07_29_002.jpg

アスさんお料理コレクションだーヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

2014y07m29d_130029607.jpg


それでは、今日は夜勤です。暑いけど頑張りまーす まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喪服 染色したらぬこさん模様が出てくるんですね
かわいい❤
13日に向けて協力 ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

Re: No title

>花さん
コメントありがとうございます!!

この服は、うさだんごTシャツだよ。
忘れていたんだけど、私がずっと前に百合杏にあげた服みたいwww
ちょっとシンプルすぎるかも!w

13日は買い物係だと思うので頑張りますねー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR