今日は交易の日

こんにちわー
今日は一日だけお休みです。
リアルの用事も済んだし、マビやろーかな
今日のテーマは交易マスタリ上げと、バンホの信用レベル上げにします!!

ちなみに私の交易服はこれです
mabinogi_2013_05_27_002.jpg


15レベルとか超中途半端だし


バンホはハイランダー鉱石か限定の鉛で頑張りました。
どちらも1万ドゥカート弱くらいは稼げます。ただ象なのでじれったいかな~
もちろん限定品の出る時間は、バンホ以外を狙います。
思ったのですが、ティルコのラブリーポーションは一番稼げますが、ライバルが多いことと象なので、一回終わると、次の町で限定品が残っていません。
ダンバのサキュバスの水着は2.2人分あるし馬車だし、ティルコの次に稼げるのでおいしいと思います。
朝の6時から夕方の16時くらいまで交易頑張りました。もちろん休憩したり、ユーチューブ見たり(今日は壇蜜さんw)
そんな感じで
2013y05m28d_053320386.jpg →2013y05m28d_201532104.jpg
81万ドゥカートほど稼ぎました。74レベルから91レベルになりました
成果は
2013y05m28d_184556093.jpg2013y05m28d_151414018.jpg
マスタリ2に上がって、バンホの信用レベルも8になりましたー

こんなに稼げるのも交易を教えてくれたMさんのおかげなのです
2013y05m28d_083143799.jpg隣に移ってるのがMさんです。
いつも交易しながら、カブはもうないよとか、こっちは何個残ってるとか情報を交し合いながらやっています^^
これからもよろしくね
2013y05m28d_054839148.jpg

それではまたにノノ^^














コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆさんもMさんもすごすぎですね・・・。
σ(・_・)もがんばらねば><

Re: No title

ピアノ実装されたら500万ドゥカートだよw
高いよね~
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR