千年物のネコ耳(Ca)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!

こんにちは!! ルエリの麻雪です

昨日フレから千年ものねこ耳を貰いましたー

これ絶対にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  垂れ耳で動くよ


mabinogi_2014_08_03_005.jpg  mabinogi_2014_08_03_004.jpg


ネコの手ぶくろと合わせて見た

mabinogi_2014_08_03_003.jpg

イベント品らしいんだがねこブーツが欲しくなりました。取引板で募集しようかな~
絶対に( ゚д゚)ホスィ…





箱から沢山の衣装が出てるため、以前に高くて手が出せない物が安くなっていますね。


爽やかな朝のドレスお安くなりましたよねー 買っちゃいました

フレとお揃いにして染色も頼みましたが、さすがの染色マスターも暑さのせいか、
ちょっとおかしい  私の注文の仕方がいけなかったのかもしれないが

こんな真っ白に・・・・・・・・・

mabinogi_2014_08_03_001.jpg

百合杏にかまぼこと言われてしまいました・・・・・・・・・・・
そんな変態みたいな格好の百合杏に言われたくないし(なんだよ、そのツノみたいなのは



もう1回染色し直して 題名は天使と悪魔です。対照的な染色にしましたー

2014y08m03d_221905637.jpg

服だけじゃなく持ってるアイテムや翼にもこだわりましたー
マビの衣装って染色やアイテムで全然違うイメージにできたりしてo(^∀^)o タノシイ♪


麻雪はお金がないので期限付きの翼を恵んでもらったww
これは以外と目立たないんですね。でもハートがふりまかれていい感じ~^^
2014y08m04d_085254747.jpg

また安い服をみつけて遊びたいと思います。

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお縦横無尽に動く∧_∧ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

No title

ねこ耳プレビューだと大きくて躊躇してたけど いいねー❤

No title

ネコ耳思ったより可愛いなぁw

Re: No title

> アスさん
コメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

百合杏につけさせるとツインテールが耳毛みたいになるんだよwww

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

確かに大きいww
着るものによっても印象が変わるかもね!

Re: No title

> ふーちゃん
コメントありがとー

以外に可愛かったのですw
大きい所がまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR