ヒーラーでペッカ中級

最近 衣装買うのが止まらない麻雪です。 どもども



これまた買っちゃった( iii<><>ii)

2014y08m05d_232223588.jpg

衣装買うと染色も成功させないと気がすまないので、お金がかかります( iii<><>ii)

こんな衣装買いが止まらない私に百合杏が追い打ちを・・・・・・・・・
インキュバスのミニドレス安くなってるからプレビューしてみなよ なんて

可愛い

お人好しの私は百合杏の分まで買ってしまったじゃないか
2014y08m06d_045652300.jpg

まだ染色に成功してないから、着るのは日曜日までお預けです。
次は何色にしようかとっても楽しみ(^o^)

それにしても最近のアンプルぼったくりばっかりですね
20万なんて買う人いるのかな~(;´Д`)
2014y08m06d_074756636.jpg






昨日武道に行ったら、あんまり見ないESがでました。

mabinogi_2014_08_05_003.jpg

mabinogi_2014_08_05_004.jpg

なんじゃこりゃ???  フレが調べてくれました。
  
重鎧のESです  調教ランク5以上LUCK15増加 木工ランク5以上STR35増加
ランクに関係なくエンチャント可能

微妙だな 重鎧だし。専用じゃ売れないもんね~ 
適当に何かに貼っても解除してまで欲しい人なんていないだろうな~


mabinogi_2014_08_05_007.jpg





このあとペッカ中級に行ったられんれんが専用だけどいいES出してましたよ。

れんれん強いし、SS撮りたいし、面倒くさいので ヒーラーで麻雪行きまーすww
mabinogi_2014_08_05_012.jpg

撮影ばかりしてなんにもしてない私www
mabinogi_2014_08_05_018.jpg

ガストやっつけたー (れんれんがねw)
mabinogi_2014_08_05_040.jpg

みんな強いので、PTHなんてはっきりいって必要ありませんwww
今はキントウ雲とかあるしねー回復も簡単

ふーちゃんいつも可愛いね~
mabinogi_2014_08_05_045.jpg

なめらかな味の煎ちゃーん。カッコ良いランスもってるー!!
mabinogi_2014_08_05_043.jpg





この人何やってるんだろ?w ヒドラ出してあとボーっとしてる
mabinogi_2014_08_05_042.jpg

マスリで撮影してたら麻雪死んじゃったwwwww近づきすぎたのだ
mabinogi_2014_08_05_059.jpg

そしてお宝はれんれんが良い物だしました。火炎ESです
ランクA 帽子と兜 フレーマーA以上火属性錬金術ダメージ6増加 ファイアボルトA以上の場合クリティカル4%増加
ファイアーボールD以上最大マナ10~20増加 ファイアマジックシールドB以上クリティカル2~5増加
修理費100%増加  
MOMで高額で取引されてますね。

mabinogi_2014_08_05_064.jpg
おめでとー


今日も楽しかったです。 麻雪はこの頃、また交易がんばろうかと思ってます。

それではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR